
用賀倶楽部のモーニング
最近、用賀倶楽部にモーニングができたんですよナイフとフォーク
あの天然酵母のパンが食べ放題で、お値段もリーズナブル♪



また朝から食べ過ぎてしまいましたました叫び



Android携帯からの投稿

誕生日のお祝いをしてもらいました。
刺身盛り、スゴっ(*^^*)







Android携帯からの投稿

20周年
2月11日は結婚記念日です。
今年で20年になりました。

20年なんてホントあっという間ですね(しみじみ。。)

結婚式の日も、今日のように青空がきれいな冬晴れの日でした。
これまでの結婚記念日もこんなお天気の日が多かった気がします。

私達も、こんなお天気のように特に荒れることもなく、穏やかに過ごしてくることが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。



今日はお家でお祝いしました。

以前いずみさんに頂いたシャンパーニュで乾杯ワイン
大好きなボランジェのロゼ、美味しかったよ~
ありがとうございましたドキドキ

明日は結婚式を挙げたホテルにお泊まりに行ってきます音譜


Android携帯からの投稿

夏のおもいで☆その2

8月のある日。。

すずひまちゃんと那須での思い出^^


テディベアミュージアムに行ったり、オルゴール美術館へ行ったり。。

以前はワンコNGだった那須のテディベアミュージアムも、バックインでOKになっていました。



レストラン橋本の前で・・・那須のお友達と(笑)
みりめる♪らいふ

那須でワンコと一緒におふくろの味が食べたくなったらココですね。



映像カフェミルフォニー
みりめる♪らいふ

ゆったりしていて落ち着くカフェです。


ちなみに向かって右が映像で、正面は自然の風景です。

映像がなくても窓からの外を見ているだけで癒されます。



おなじみ那須のパン屋さんペニーレイン
みりめる♪らいふ


ここへは那須に行った時には必ず立ち寄るようになりました。



みりめる♪らいふ

飼い主を待つ3ワンコ^^



みりめる♪らいふ

見返りひまちゃん^m^

このひまちゃん、かわいくってお気に入りです☆☆☆




おまけ。。
みりめる♪らいふ


お部屋で飲んだスパークリングワイン。

女の子の手のひらにちっちゃなワンコ・・・これプードルですよね^^




夏のおもいで☆その1

今更ですが(^^;

去年の夏のある日。。


実家、金沢からの帰り道、

すごーく遠回りをして、白川郷まで行って来ました。


みりめる♪らいふ


とにかく暑かったという記憶、、(><)



みりめる♪らいふ


ザ・日本の風景ですよね。


パパがスマホのカメラで撮ったのですが、

この写真がとっても気に入っていて、今更だけどどうしてもアップしたかっのデス。


これを見ていると、久石譲のSummerが頭の中に流れてきます^^



みりめる♪らいふ

ちょっと微妙な味だけれど、喉が渇いていたので美味しかったご当地サイダー。



今頃の白川郷は、きっと雪景色がきれいなんでしょうね~^^






夏のおもいで☆その1とくれば、たぶんその2もあるはず..(笑)




Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

