
新年とお引越しするかも。。のお知らせ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m110101-1.jpg

年末から新年のことをアメブロ★でアップしています。
良かったら見に来てくださいね。

アメブロは携帯からのアップがやり易いので、もうしばらく使ってみて良さそうだったらそちらにお引越しするかもしれません。
その時は改めてお知らせしますね。

こんな気まぐれブログですがこれからもどうぞよろしく~^^

★ Merry christmas ★
今日はクリスマスイヴですね。
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか~?

我が家はイヴイヴの昨日、すずひまちゃんとおうちパーティやりました♪

そしてイヴの今夜は、昨日の残り物で(笑)家族水入らずで過ごしています。

m101224-1.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆☆☆

y101218-5.jpg


23日の様子はアメブロでアップしました。
良かったら見てね^^

絵画みたいな写真
久しぶりに、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

ご近所プードルちゃんのブログで紹介されていたかわいい写真に一目ぼれして、
すぐに撮影の予約をしました。

携帯日記でも以前にアップしましたが、CDが届いたのでもう一度^^

y101219-3.jpg

絵画みたいでとってもかわいい仕上がりに大満足♪
これまでも何回かプロのカメラマンさんに撮っていただきましたが、今回が一番です!!

撮影をお願いしたのはmiliさん→★

大きな声やおもちゃの音で被写体のワンコをレンズに向かせる方がいますが、
miliさんのカメラマンはそんなことはなく、静か(笑)
で、ときどき褒める^^
そこが良かったのか、いつもはカメラを向けるとすぐイヤ顔になってしまうみりぃですが、
今回は自然な表情で出来上がっています♪

親ばかだけどかわいいわ~♪♪

実は年賀状用バージョンも撮っていただいたので、またアップさせてくださいね。

ラッキーワンコ♪
少し前のことになりますが、デザインFさんのトリミングでたまったポイントを使って、カラー&リードを買いました♪
真っ白のレザーでカラーと持ち手の編み編みがポイントのシンプルだけどさり気なくおしゃれ^^なカラー&リードです♪
それにこれと~っても軽いのです^^

どうですか? とってもお上品(笑)な感じでしょ~^^
m100831.jpg

ちょうどこれを買ったとき、買い物をした人の中から抽選でお洋服やおやつが当たる「七夕イベント」ってのをやっていました。
そしてなんとなんと、みりぃが「彦星賞」を当てちゃいました~♪
「彦星賞」はカラー&リードセットのプレゼントでした。
カラー&リードを買って(半分以上はポイントを使ったけど)カラー&リードを当てちゃったわけです^^

お店の商品の中から好きなカラー&リードセットを選んでよいということで、、、
迷いに迷って選んだのは↓これです^^
m100831-2.jpg

ブラックのエナメルにキラキラリボンが付いたカラー&リード。
持ち手にもキラキラリボンが付いていて、私にはちょっとブリブリしすぎかな?とも思ったけれど、
あえて自分では買わないようなデザインの物を選んでみました^^

y100831-3.jpg

ワタシ、決してくじ運は良い方ではないのだけど。。。
でもよく考えてみたら、数年前にもワンコイベントで一等賞を当てたことがありました。

んっ!!もしかしてくじ運が良いのはみりぃかもぉ~

今度宝くじを買うときは、みりぃを連れて行こう。。と考えているママなのでした^^




みりぃのこと
久しぶりの更新です。

めるるんのことがあって、すっかりご報告が遅くなりましたが。。。
横浜の病院まで通って治療していたみりぃの足ですが、随分良くなり今では通院の必要もなくなりました。

m100421-1.jpg

たくさん歩いて筋肉を付けるのが良いということで、今はお散歩強化中です^^
あまり無理をさせないようにはしていますが、少しだけ走ったりもします♪
m100421-2.jpg

めるぅが急にいなくなったこと、どう思っているのかな?

とにかくみりぃってこんなに大人しい子だったっけ?と思うくらい静かで、寝てばかりいます。
(宅配便のお兄さんには相変わらずワンワンしますけどね(><)
刺激がなくなり、早く老け込んじゃうのではないかとちょっぴり心配です。

あっ、お気づきですか?
最近また、お洋服復活です(笑)
みりぃは小さい頃から『お洋服=お散歩』だったので、洋服を見せると喜んで飛んできます^^
足に負担にならないような服を選んで着せています。

そして、お散歩帰りは近くのカフェを日替わりで楽しんでいます。

ママとしては、これからもいっぱいみりぃとお出掛けしたいなと思っています。

みなさま、またお散歩、カフェ、などなどご一緒してくださいね~


Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

