
等々力渓谷


久しぶりの更新です。

ぽかぽか陽気に誘われて♪等々力渓谷へ^^



紅葉がとてもきれいでした。



紅葉を楽しんだ後は、多摩川をてくてく歩いて二子玉川へ。




タマタカデパオク(^-^)
ここの紅葉もきれいでした~

デパートの屋上とは思えませんよねもみじ



久しぶりの更新だったので、スマホからのやり方をすっかり忘れていました^^;

これからはもう少しコマメに更新しよう(決意!)


Android携帯からの投稿


栗ご飯
今日から金沢のおじーちゃん、おばーちゃんに会いに行ってきます♪



途中、道の駅で休憩。
小布施と言えば栗!
栗ご飯食べてま~す。


Android携帯からの投稿

happy birthday
もうすぐ、我が家がいつもお世話になっているすずひまちゃんのママ、いずみさんのお誕生。

昨日、一足先にお祝いしました。


ケーキと。。




生まれた年のワインも飲んだのよね。

○○年のワイン、若い子にはない魅力が詰まったワインでしたっ^^

いずみさんお誕生おめでとうございます。
これからもステキに年齢を重ねて下さいね~



相変わらずひまちゃんには、教育的指導が入るみーたんと、それにもメゲないひまちゃん(笑)

ホントはとっても仲良しさんなのよねドキドキ

トリミング
みりぃのトリミングでした。
今回も可愛くしていただきました。

早速、スマホのカメラでパチリ。



担当トリマーさん、いつもありがとうございます。





帰りのバスの中で。。
Android携帯からの投稿

スマホ
ついにスマホデビューですチョキ
が、使いこなすまでの道のりは遠い汗


写真はスマホに関係ないけど、いずみさんから頂いおもちゃで遊ぶみーたん。
赤ちゃんがガラガラ振ってるみたいで可愛いのラブラブ

スマホに早く慣れて、みりぃの写真を沢山アップ出来るようにしたいな~

Android携帯からの投稿
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

