
横浜花火大会
すずひまちゃんファミリーから「横浜花火大会の日に遊びに来ませんか」とうれしいお誘い♪
もちろん行きますとも~^^

すずひまちゃんのおうちからは、目の前にベイブリッジ、そして大きな花火が見えるんです。

浴衣姿で、すずひまちゃんがお迎えしてくれました。
090801-1.jpg

みーたんは花火の音が恐いので、めるるんと一緒にお留守番です。

y090801-6.jpg

花火とにかく大迫力でした!
みーたんがいたら、きっと気絶してました(笑) その位すごかったです。

花火大会のこと、ママブログ★にもアップしました、良かったら見てくださいね。

駒沢でデート
今日のデートのお相手は♪
090622-1.jpg
くるみちゃん♪
最近お耳をのばしてるんだって、女の子っぽくってgoodよん^^

090622-2.jpg
ポーちゃん♪
相変わらず母性本能をくすぐるタイプね^^

090622-3.jpg
くるみちゃん&モネちゃん親子♪
ますますウリフタツ^^お名前間違えてないよね?

みんなに会うのはGW以来。
駐車場でのお出迎え儀式・・・それはそれは凄かったです!
(凄すぎてお写真撮れませんでした)
みりめるは、くるみちゃんのこともポーちゃんファミリーのことも大好きなんだよね。


せっかくのおデートなのに、ぽつぽつ小雨が降り出して(><)
でもそのお陰で、ドックランは貸切状態でした♪
(お出迎え儀式で燃え尽きたせいか、みんなあんまり走らなかったけど・・・)

本降りになる前に、アルブォニッシモに移動してママたちのランチタイム♪

めるるんはカフェマットの上でよい子~^^
090622-4.jpg
ってそのマット、くるみちゃんのなんですけど~(^^;

みーたんはワンワン悪い子だったので、お写真ありません!!

忘れ物を取りに、車に戻ったママをじっと待つポーちゃん。
     090622-5.jpg
素晴らしいです

話したいことが沢山あって・・・まだまだ話したりなかったけど(笑)
今日はとっても楽しかったです♪
次回は光の公園で待っててね。


アカオハーブ&ローズガーデン
古屋旅館にチェックインする前に、アカオハーブ&ローズガーデンに行ってみました。
090617-3.jpg

何度もこの近くを通っていたけど、こんなに広いとは思ってもいませんでした。
シャトルバスに乗って、一番高い場所にある日本庭園まで行き、そこから下りながら散策します。
090617-4.jpg
日本庭園には世界一大きな盆栽が(@0@)
ここからは、海も望めました。

バラの見頃は過ぎてしまったけど、園内には色とりどりの花でいっぱい♪
090617-1.jpg
でもお散歩するにはちょっと暑かったです(^^;
みりめるもはぁはぁ。。。
両親も一緒だったので、途中からバスに乗ってしまいました。
下りは、手を上げればどこからでもシャトルバスに乗ることが出来ます。
090617-2.jpg
涼しくなって、バラの花がきれいに咲く頃にまた行ってみようと思います♪

写真は無いけれど、こちらのレストランのテラスはワンコもOK、みりめるもここでランチしました~^^


BVLGARI ILCAFE
今日は2月22日ニャンニャンニャンで、猫の日なんだそうですよ。
そう言えば、11月1日はワンワンワンで犬の日でしたよね^^

そんな今日はみりめると一緒に表参道のこちらへ~
    090222-1.jpg
でもお買い物ではなくって、2階のカフェへ♪

テラスはワンコOK♪行った時はテラス貸切状態で、ストーブもあったので寒く無かったです^^

パパが注文したブランチボックス。
お重をイメージした3段の箱に、パスタやマリネ、そしてデザート。
    090222-2.jpg

私が注文したのは、ティボックス。
箱の中にハンバーガーやデザート。。。
    090222-3.jpg
松坂牛(だったと思う)のハンバーガーのかわいらしいこと^^; ↑
お味はどれもとっても良かったです♪

でもね、せっかくの優雅なランチのはずが・・・カフェへ直行したせいかみりめるの落ち着きの無いこと(><)
パパママはすごーく恥ずかしかったよー。
    090222-4.jpg
それにしても本当につまらなそうなお顔のみりめる(^^;

そうだよね、パパママが悪かったよ・・・今度からカフェに行く時はちょっとお散歩してからにしようね。。。




箱根プチ旅行♪第二部
箱根プチ旅行の第二部は、ホテルまで迎えにきてくれたパパとワンたちも加わって、箱根&小田原お散歩♪

最初に行ったのは、恩賜箱根公園。
お散歩の前に関所で通行手形を見せてっと。。。(笑)
  090207-1.jpg


湖畔路をお散歩。
でも水辺は風が冷たくって寒かった~(><)
  090207-2.jpg

階段を登って展望台広場へ、ここからの眺めは絶景です!
お天気がよければ富士山も見えるんですって。

手入れの行き届いた園内はとてもきれいで、ワンコもOK。
しかも入園無料だし^^ また立ち寄りたい公園です。
090207-3.jpg



クネクネ道をドライブして、次に行ったのは小田原城。
    090207-4.jpg
梅に水仙そして寒桜。。。小田原城跡公園は早春の香りでいっぱい。

でもやっぱり寒いよねー
ニホンザルが団子になって寒さをしのいでいましたよ。
090207-6.jpg

インドゾウのウメ子の写真を撮っていたら、すぐ近くまで寄ってきてくれました。
迫力あるねー^^
   090207-5.jpg

そして最後は。。。
すずひまちゃんの地元横浜に戻り、素敵なカフェに案内していただきました♪
    090207-7.jpg
ここで旅行最後のカンパ~イ♪
楽しい時間はあっという間に終わってしまったけど、大満足の2日間でした。

快く送り出してくれた上に、お迎えにまで来てくれたパパたちありがとう。
お留守番がんばってくれた、すずひまちゃんにみりめるありがとう。

いずみさん、ご一緒していただいて誕生日のお祝いまでしてくれてありがとう。
とってもよい一年になりそうな予感です。
そしてそして楽しい計画第2弾、第3弾もよろしくね^^
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

