
東京散歩
秋の連休、あっという間に終わってしまいましたね。

那須から帰って来た翌日、すずひまちゃんとお散歩しました~♪
この日のお散歩コースをみりめるがご案内しまーす^^

090922-1.jpg
 
                       ↓

090922-2.jpg

                       ↓


090922-3.jpg

                       ↓


090922-4.jpg

                       ↓


090922-55.jpg

                       ↓

090922-6.jpg

最後にパパママたちは、赤坂サカスのコートドルージュで喉の渇きを潤し、お腹を満たしました~♪

090922-7.jpg

たくさん歩いたみりめるは頭をくっつてZzzz。。
ママ、幸せを感じる瞬間です^^

こんなお散歩もたまには楽しいね♪
すずひまちゃん、お付き合いありがとっ^^




7月の公園
最近はママブログの更新にばかり熱心で、みりめるブログはすっかりオサボリ気味でした(^^;

かなりさかのぼってしまいますが。。。
7月のある週末・・・大好きな光の公園に行って来ました~♪

ご機嫌なみりめると、大好きなお友達の写真を見てくださいね^^

シロツメクサの中を走るみーたん♪
090727-6.jpg

めるるんもごきげんさん、笑顔です♪
090727-5.jpg

くるみちゃんとくるみちゃん、仲良く走ります♪
090727-2.jpg

たくさん走ったら水分補給は忘れずに^^
お水おいちーの顔のくるみちゃん♪
090727-3.jpg

今日はグーンとレディなモネちゃん♪
090727-4.jpg

と思ったら。。。(^^;
090727-1.jpg
ポーちゃんを襲っていました(笑)

癒し系のポーちゃんは、みんなの人気者♪
090727-7.jpg
通りすがりの若者グループにも大人気でした。

とこんな感じで、公園ライフを楽しんできました♪

みんなみんなありがとうございましたー
涼しくなったらまた行くね♪

せせらぎ公園
近くに用事があったので、せせらぎ公園に行ってみました。
090607-1.jpg
キラキラ輝く緑に、水際からの気持ちのよい風
古民家なんかもあって、気分はプチトリップ♪

ご一緒したのはココア君。
090607-3.jpg
アダルト組かつハダカ組^^

せせらぎ公園の周りのカフェはどこもいっぱいで一時間待ちは当たり前(><)
私たちは蕎麦茶房 楽でランチしました~♪
090607-2.jpg
和モダンなお蕎麦屋さん♪
お蕎麦ももちろん美味しかったけど、スィーツがまた格別!!
寒天がプルプルとろけるような食感で忘れられない美味しさでした♪


みりめる、また一緒に行こうね~
090607-4.jpg

GWの出来事 その1
突然GWにさかのぼりますが(^^;
今年はどこにもお出掛けせず、都内で過ごしました。

5月3日はココア君ファミリー、ラッキー君ファミリーと多摩川をお散歩♪
多摩川駅から二子玉川まで歩くお気に入りのコースです。
090503-1.jpg
気持ちのよい気候のせいか、いつもに増して元気ハツラツ!

090503-2.jpg
仲良く並んでルンルン歩こうね^^

お散歩の後は自由が丘に移動して、渇いたパパママの喉をうるおすためにO'CAROLAN'Sへ。
090503-4.jpg
カウンターをバックに、アダルトにキメてみたココア君♪

090503-3.jpg
男は黙ってギネスビール(古い?^^;)なラッキー君。

この後はまたまた場所を移して、トラットリアMoccoへ。
(Moccoとままもっこが一緒になって再オープンしたお店?)
写真はありませんが(^^;こちらのお料理、とってもおいしい上にリーズナブルでした♪
店内ワンコOKでこれからの季節ありがたいお店ですね^^


今回のタイトルはGWの出来事その1としましたが、その2、その3と続けることが出来るのでしょうか、ワタシ・・・(^^;



パパのお花見

今日はパパが、職場の方たちと砧公園でお花見でした。

公園に一番近いパパは、場所取り担当。
朝早くお散歩も兼ねて、一緒に場所取りに行って来ましたー。

ソメイヨシノは散ったけど違う桜の花が満開、これは何て種類の桜かな?

090412-1.jpg

み:花びらの大きなこの桜もきれいだよ♪     
       090412-3.jpg


め:場所はここがいいでしゅね
090412-2.jpg
                わたち今日はバトガールでしゅ♪

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

