
バレンタイン♪
すずひまちゃんから、みりめるパパへ。

m100214-1.jpg

バレンタインチョコ頂きました~♪
y100214-3.jpg

すずひまちゃんありがとー  by みりめるパパ
みりめるからのプレゼントは、いつもの2倍のkiss攻撃^^

ママからのプレゼントは。。。

パパっ、ホワイトデーは期待してますよー^^

ももちゃんのおうち
ご近所さんの、ももちゃんのお家に行って来ました~♪

この日ももちゃんは、ちょっと具合が悪いということでみりめるはお留守番です。

いつもはシャイでお嬢ちゃまきゃらのももちゃん。
でも自分のお家だし、こわそうなおねえちゃんたちもいなかったせいか、上手に甘えてくれたり、ちょっとおてんばさんの一面も見せてくれました。

いつもと違うももちゃんを見ることが出来て、とってもうれしかったですー☆
  090115.jpg

帰りに、ももちゃんちのマンションのライブラリーやワインセラーを案内していただきました。
ホテルみたいなリッチな空間にもううっとり。
さすが、大物芸能人も住むマンションのことだけあるわ~^^
なんだか優雅な気分になっちゃいましたよ♪

ももママさん、ももちゃんありがとうございました。
遅くまでおじゃましちゃってごめんなさいね。

モネちゃん
7月に生まれたくるみちゃんの子供“モネちゃん”が先週お散歩デビューしたということで、早速会いに行ってきました。
071018-1.jpg
おっかなびっくり必死で走るモネちゃん。おうちでは怖いもの知らずのようですが、お外ではまだ誰かのおひざが安心みたい。

ポーくるファミリーの大行進^^
2007_1014_102852AB.jpg
左からポーちゃん、モネちゃん、アルバ君(くるみちゃんの前の子供)、くるみちゃん。
ちなみにポーちゃんはモネちゃんとアルバ君のパパではありません。


めるるんとツーショット。ちっちゃなアーモンド目がめるるんそっくり。
性格もそっくりと言うことで、将来有望かな?
2007_1014_103553AA.jpg



くるみちゃんとツーショット。ママだと甘えていますね(^^)
2007_1014_112947AA.jpg



ポーくるちゃんと公園で遊ぶのは、3ヶ月ぶり。
みりめるの姿を見つけて、たっちして喜んでくれたポーくるちゃん。
いつも大歓迎してくれてありがとっ
モネちゃんも一緒にたっちして待っててくれたの♪・・・と思ったら、丁度ジャンプしたところでした。よく見たらアンヨが浮いてます^^2007_1014_093327AB.jpg


お散歩が楽しい季節、たっくさ~ん遊びに行くからまたよろしくねっ。

ベイサイドのお家
070616-1.jpg

そう、ここはすずらんちゃんとひまわりちゃんの新しいお家なんです^^
本日みりめる家はおよばれです♪
(こんな大切な日なのに、デジカメを忘れてしまったワタシ(涙)
で、今日は携帯のカメラです。。。)

バルコニーにテーブルがセッティングされていました。
青い海に青い空、海から吹く風が気持ちよくって~
お酒もススミます(グラスはビールじゃなくってピンクのシャンパンですよ)
こんな景色を見ながら毎日生活できるなんて羨ましすぎっ!!
みりめるも居心地がよいのか、お家にいるときみたいに寛いでいました。


そうそう、4月にすずらんちゃんの妹として迎えられたひまわりちゃん。
この子がめるるんと同じお里から来た子なんですよ。
めるるんがお里帰りしたときに撮った写真、右側がひまわりちゃんです。
070616-2.jpg


とってもとってもちっちゃいひまわりちゃん、でもすずらんちゃんに負けないくらい元気なんですって♪

すぅたんひまたん、いずみさんパパさん、今日はありがとうございました~
また行きますね(笑)

癒し系
みりぃの幼なじみポーちゃん、男の子だけど「ちゃん」
ローマ字のときはPOの後に「!」が付きます(^^)

そのまんまでももちろんかわいいけど、やる事なす事更にかわいいポーちゃん♪
070603-1.jpg

そうよね、めるるんをはじめポーちゃんの回りには強い女子が多いのよね~(^^;
でもそんな女子たちを困ったお顔をしながらも、やんわりとかわすやさしい男の子
お写真見ているだけでもかなり癒やされたでしょ~(^^)

そういえばみりぃが小さい頃、何度かポーちゃんに間違えられたことがありました。
今では信じられないことだけど、当時はそのくらいテディカットをした茶系のプードルって珍しかったのかな・・・?
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

