
COCO FARM&WINERY
急斜面に広がるブドウ畑。
那須の帰りに立ち寄ったCOCO FARM&WINERYです。
070527-1.jpg

こちらではブドウ畑を見ながらおいしいワインと食事をいただくことが出来ます。
でもワインクーラーにおつかりしているのは、ワインではなくってぶどうジュース。これは運転するパパ用です。
せめて気分だけでもね(^^)
070527-2.jpg

こちらのワイナリーを知るきっかけは、ある方からいただいたワインでした。
NOVOというパークリングワインで、日本のワインを見直した一本でした。
沖縄サミットの晩餐会で、乾杯にも使われたそうです。
赤や白も、しっかりした味のものが多くってとってもおいしいんですよ。

2007_0527_131230AA.jpg

ここではこころみ学園の方が中心となって働いています。
こころみ学園の皆さま、これからもおいしいワインを造ってくださいね。

那須のつつじ
070526-1.jpg


八幡つつじ大群生地
ヤマツツジが満開でした(^^)
070506-3.jpg



070526-2.jpg

マウントジーンズ・スキー場の頂上には、ゴヨウツツジの群生地があります。
満開にはまだ早かったけど・・・来週末くらいが見ごろかも。
070526-5.jpg


トリミングDAY
今日はトリミングでした。
久しぶりにトリミング後の写真をアップ^^

みりぃです。
2007_0521_172916AA.jpg


めるぅです。
2007_0521_172744AA.jpg


ハイ、ふたりともおなじみカットです(^^)

6歳
みりぃ、6歳になりました。
お誕生日、喜びのジャ~ンプ!!
2007_0520_104121AA.jpg


夜はスリードックベーカリーのケーキでお祝い♪
手作りじゃなくってごめんね。
それに・・・
2007_0520_224317AA.jpg
ロウソクのことすっかり忘れていたのよ~
これで我慢してね(^^;


ワンコの6歳って、人間でいうと30代後半くらいかな?
私の中では、永遠の1歳児だけど。。。
でも、歳とともにいっそう新密度が増している気がします。
誰かが言ってたな~ワンコは10歳過ぎると神様だって・・・それくらい何でも分かってくれるということ。

とにかく元気な6歳ワンコでいてね、そしてこれからもよろしく



Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

