
キャリーカート
久しぶりの、大好きな公園♪
再会を喜び合うポーちゃんとめるるん(^^)
070624-1.jpg


めるるんはポーくるちゃんのキャリーカートに興味津々。
070624-2.jpg


休日の過ごし方
予定のない休日の朝は...
ネットでパン屋さんを探して→地図を見る
→運転教習みたいにコースを考えて→車に乗って出発!!
もちろん運転はわたしです。

苦労(=運転)して手に入れたパンのおいしいこと(^^)
070623-2.jpg
お外で食べるとますますおいしいね~♪


そして夕方は...
近くの公園へお散歩♪
070623-1.jpg

これからの季節の夕方の公園、とっても気持ちがよくって大好き♪

トリミング
今日はみりめるのトリミングデー。
思えば日帰り軽井沢以来、みりめるの写真をまともに撮っていなかったなぁ。。。
と言う訳で、今日はトリミング後のみりめるを、気合を入れて撮ってみました~

まずはみりぃ。
昨年末薄くすいて大失敗した、耳毛がずいぶん復活してきました。
まんまる丸~く、がみりぃカットのポイントです。
070621-1.jpg


お次はめるぅ。
カメラを向けるといつもこんな顔(^^;
めるるん、あなたの実力が100パーセント出きっていないわ~(←親ばか)
070621-2.jpg


最後はツーショット。
ふたりでみりめるのイニシャルを表現してみました~(←って偶然だけど分かるかな?)
070621-3.jpg


リバーサイド
ベイサイドにつづき、本日はリバーサイドへ♪
そうおなじみのPEACEです(^^)
070617-1.jpg

今年から場所が変わって営業しているPEACE、なんだか風当たりが良すぎる気がするのは私だけ??
強風でランプの火も消えちゃいます。
毎回寒い思いをするので今日は一枚多く着込んで行って大正解でした。
でもこのロケーションとおいしいお料理で、やっぱりお気に入りの一軒です(^^)



ところでみーたん、、、そのやる気のないお顔やめようね(^^;
070617-2.jpg



入梅したのに雨の降らない東京、水がめは大丈夫かしらと心配しつつ、週末は晴れてねっと矛盾いっぱいの私です。。。



ベイサイドのお家
070616-1.jpg

そう、ここはすずらんちゃんとひまわりちゃんの新しいお家なんです^^
本日みりめる家はおよばれです♪
(こんな大切な日なのに、デジカメを忘れてしまったワタシ(涙)
で、今日は携帯のカメラです。。。)

バルコニーにテーブルがセッティングされていました。
青い海に青い空、海から吹く風が気持ちよくって~
お酒もススミます(グラスはビールじゃなくってピンクのシャンパンですよ)
こんな景色を見ながら毎日生活できるなんて羨ましすぎっ!!
みりめるも居心地がよいのか、お家にいるときみたいに寛いでいました。


そうそう、4月にすずらんちゃんの妹として迎えられたひまわりちゃん。
この子がめるるんと同じお里から来た子なんですよ。
めるるんがお里帰りしたときに撮った写真、右側がひまわりちゃんです。
070616-2.jpg


とってもとってもちっちゃいひまわりちゃん、でもすずらんちゃんに負けないくらい元気なんですって♪

すぅたんひまたん、いずみさんパパさん、今日はありがとうございました~
また行きますね(笑)

猛獣
パパがプロジェクターを持ち帰ったので、リビングの壁にみりめるの写真を映してみました。
070608.jpg

壁いっぱいに大きなみりめる、迫力あるね。
めるるん、猛獣みたいだよ~(^^)

やっちゃた(><)
10年ほど前に自動車免許を取って以来、ずっとペーパードライバーだった私。
数年前までは、新年の抱負で「脱ペーパードライバー」といい続けてきたけれど実行されず(><)
そんな私が最近「ペーパードライバー教習」なるものを受け、遂に運転を始めています!
と言っても一人ではまだウチの回りがやっとで、問題なのが車庫入れ。
まったく感覚がつかめず、とうとうやっちゃいました、、、ガードレールにゴツン。
パパに言わせると「どうやったらぶつけられるの?」というくらい考えられない場所らしいです。

うーん凹みます、運転のセンスないのかな。。。
このままやめておいた方が、世のため人のためかも。。。

でも今やらなきゃもう永遠に出来ないだろうし、もう少しがんばってみようかな!!

070607.jpg

ってあなたたち、ママが運転していると緊張でハァハァいいながらパパにしがみついているくせして。

みりめるがリラックスしてママの車に乗ってくれるのはいつのことかしら・・・。

ひとり占め
たくさん遊んでのどが渇いたら。。。
水入れを抱え込んで、ひとり占め状態のめるるん。
070606.jpg


癒し系
みりぃの幼なじみポーちゃん、男の子だけど「ちゃん」
ローマ字のときはPOの後に「!」が付きます(^^)

そのまんまでももちろんかわいいけど、やる事なす事更にかわいいポーちゃん♪
070603-1.jpg

そうよね、めるるんをはじめポーちゃんの回りには強い女子が多いのよね~(^^;
でもそんな女子たちを困ったお顔をしながらも、やんわりとかわすやさしい男の子
お写真見ているだけでもかなり癒やされたでしょ~(^^)

そういえばみりぃが小さい頃、何度かポーちゃんに間違えられたことがありました。
今では信じられないことだけど、当時はそのくらいテディカットをした茶系のプードルって珍しかったのかな・・・?

日帰り軽井沢
いつもの公園のお友達と、日帰りで軽井沢まで行ってきました♪
まずはたんぽぽがいっぱいのスカイパークへ。
070602-1.jpg

たくさん遊んだ後は、白糸の滝→en bocaでランチ→軽井沢銀座でショッピング と定番コース。
ん!?なんだかんだ言ってママたちのお楽しみタイムの方が多いかな(^^;


今日は5人と6ワンコだったので、ちょっと大きな8人乗りの車を借りて行きました。車の中は、まるで保育園状態(^^)
070602-2.jpg
なぜかポーくるちゃんのそばに行きたがるキキちゃんとめるぅ、ポーママ重かったでしょ~ごめんなさいね。

とっても充実した一日、皆さまどうもありがとうございました♪
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

