
ライバル出現
みりぃです。
どうやらママは最近、みりめる以外の子をかわいがっているみたいです。
070803-1.jpg

もしかして、みりめるの強力なライバル出現?

070803-2.jpg

みりめるピ~ンチ!

タイルのトイレ
最近、みりめるの新しいトイレと水入れがやってきました。
前から欲しかったんだけど、少々お高いし、、、せっかく買ってもみりめる(特にめるるん)がちゃんとしてくれなかったらどうしよう・・・とずっと決めかねていたんです。

でもやっぱり欲しい~と言うことで買おうと決めたのが4月のはじめ。
なんとなんと、3月末に値上がりしたばかりでした(泣)
しかも3ヶ月待ち(><)
でも買うと決めたら絶対欲しいもんね~!

そして先日やっとやっと届きました。
070802-1.jpg

デザインもgood(^^)
一番心配していためるるんも・・・最初は警戒していたけれどみりぃにつられてなんとか成功V(^^)V
しかも今までは歩きおしっこで、トイレシーツからはみ出すこともしばしばだったんですが、一段高くなっているせいかちゃんと止まってやってくれるようになりました。
これにはパパもママも大満足です。


ではみりぃさん、実演おねがいします。
070802-2.jpg



だったら盗撮で^m^
070802-3.jpg


シャンパーニュ?
今日届いたのは、大好きなシャンパン・・・?

070801-1.jpg

ではなくって、これもベルギービールなんです。
見た目はまるでシャンパンでしょ。
外見だけではなくシャンパンと同じ製法で作られていて、味わいもシャンパンのように複雑かつ繊細なんだとか。。。度数も11.5%です。
ウフッ♪飲むのが楽しみ。



070801-2.jpg

そうだったわね・・・これからは気をつけるわ。。。

といいつつもう一枚^^
070801-3.jpg
ウッ!またグラスが増えている(^^;
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

