
Merry Christmas
071224-1.jpg

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

我が家はみりめるにお留守番をお願いして、久しぶりにバレエ「くるみ割り人形」を観て来ました♪

とその前に腹ごしらえ・・・
偶然同じ公演を観ることになっていた、ココアパパママとお豆腐料理のお店へ。
豆腐の白で「ホワイトクリスマス」なんてね^^;

バレエの後は東京ミッドタウンへ。
どうしても江戸きりこのツリーが見たかったのです・・・
が、、、想像以上の人の多さにびっくり!!
071224-2.jpg
人ごみに押されながらもやっと見ることができたツリーは思ったより小さかったけど・・・とにかく念願かなって見ることができてよかったよかった^^

そしてディーナーはみりめると一緒に我が家で。。。
鴨肉を買ってあったので、簡単に出来そうなレシピを探して作ってみたのですが、
これが本当に簡単でおいしかったので、自分のための記録も兼ねてご紹介しますね。
◆Read More◆

マカロン
実はマカロン好き^^
071223-1.jpg

先日頂いたマカロン。

白い箱に色のグラデーションがとってもきれい♪
お店の名前はLes MIGNARDISES(レ・ミニャルディーズと読むらしいです)
「小さなお菓子たち」という意味なんだそうで、、、
その名前の通り普通のマカロンと比べるとこんなに小さいんです。
071223-2.jpg

でもこの極小サイズの中においしさがギュギュと詰まっていて、味わいもそれぞれ全部違うんですって。

食べるのが楽しみ~♪
でも食べるのがもったいな~い(^^;

裸族
お洋服が大嫌いなめるるん。。。
そんなに嫌いなら、もうみりめるの洋服は買わないことにしよう・・・と思っていたけど。

久しぶりに一目見た瞬間にビビビッ!!ときちゃったお洋服、即買いしちゃいました^^
071221-1.jpg
                 本物の子供服みたいなのが好き♪


一緒に買ったフード付きのベスト。
あたたかそうだし、袖がないから着てくれるかな?と淡い期待もあったけど、、、
着せるとやっぱり。。。
071221-2.jpg
                                        とこんな調子(泣)


せめてお写真だけでも撮らせてね。
071221-3.jpg
かわいいわ~♪
めるるんは何を着ても似合っちゃうし(←親ばか)と、
今日もバックにめるるんのお洋服をしのばせるママでした(^^;



071221-4.jpg

クリスマス限定
女の子 女性って限定って言葉に弱いですよね^^
ベルギービールにもクリスマス限定品があるんですよ。

ハイ、、、もちろん買っちゃいました♪
071220.jpg

いつものぞうさんがトナカイになっていたり、ちょっとセクシーなサンタさんがいたり。
見ているだけで楽し~い♪
で、飲めばおいし~いで2倍お得なビールたちです。



071220-2.jpg



多摩川でラン
071209-1.jpg



071209-2.jpg

クリスマス会
今日はココア君とラッキー君をお招きして、我が家でクリスマス会♪

準備に気をとられて、みりめるにお洋服を着せるのを忘れていました~(><)
で、ココア君、ラッキー君も着ていたお洋服を脱いで、ハダカのお付き合い♪

おしゃべりに夢中で撮った写真といえば最後の集合写真くらい。
しかもカメラの設定を間違えてこんなレトロな写真になっちゃました(^^;
(これでも少し修正しています)

       2007_1208_205522AA.jpg

左からラッキー君、めるぅ、みりぃ、ココア君。
この中ではめるぅが一番小さいはずなんですが、態度がデカイので一番大きく見えますね~(笑)

12月の那須
那須岳はうっすらと雪が積もっていました。
071202-1.jpg

お気に入りのパン屋さんペニーレイン。
お店で買ったパンをテラスで頂くことができます。
この日はとってもいい天気♪
12月だというのにテラスにもお日さまがあたって暖かでした。
071202-2.jpg
        みーたんそんな目で見つめないでね(^^;

こちらは室内ワンコOKのボリジ。
まだまだ室内ワンコOKが少ない那須では、これからの季節貴重な存在です。
店内にはかわいい小物がいっぱい。
そして何より窓の外に広がる雑木林がとってもきれいなんです。
071202-3.jpg
       またもや感じる熱い視線(^^;
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

