
桜満開
080329-1.jpg

東京の桜が満開になりました、近くの公園も今日はお花見の人で賑わうことでしょう。
まだ人が少ないうちにお花見に行って来ました♪

砧公園の桜は大きくて、地面まで枝が広がり見事です!

080329-2.jpg

トリミングデー
新しいサロンに替えて3度目のトリミング。
めるるん、随分イメチェンしました。
ママのイメージとはちょっと違っちゃったけど・・・
でもこれもかわいいかもぉ~♪
パピー度アップのめるるんです。(もう5歳だけどそんな風には見えないでしょ)
080323-1.jpg


そしてみーたんはレディー度アップ。
ふんわりと長いお耳がポイント。(実物はもっとかわいいんです)080323-2.jpg

色も大きさもそっくりのみりめるなので、それぞれの個性に合わせてわざと違うカットにしてもらっています。
ママのリクエストはいつも、めるぅはお子ちゃまっぽく、みりぃは女の子らしく。




トリミングの帰り目黒川をお散歩、もう桜がこんなに咲いていました♪

でもね。。。

080323-3.jpg




・・・って、なんか最近こんなオチばっかり(^^;

さくら
穏やかなぽかぽか陽気♪
多摩川の河川敷には、早咲きの桜が咲いていました。
080309-1.jpg


080309-2.jpg


この後は自由が丘まで歩いてtrainchiのテラスでランチ。
もうお外でも寒くなかったよ~♪




おまけ。。。
さくらとは関係ないけれど、頂き物のまいたけ。
とっても立派だったのでみりめると一緒にパチリ^^
080309-3.jpg

ひな祭り
今日は楽しいひな祭り♪
080303-1.jpg

今年も花嫁暖簾といっしょに雛人形を飾りました。
(暖簾は携帯日記で見てね^^)
京式なので、お雛様とお内裏様の位置が関東と逆ですよね。
080303-2.jpg
金花糖は金沢のお祝い事には欠かせないお菓子。


玄関には友人が結婚祝いにプレゼントしてくれた雛人形を飾りました。
可愛いお顔がお気に入り♪
080303-3.jpg


でも我が家で一番自慢の雛人形は↓

080303-4.jpg
10代の頃私が手作りしたものです^^

サルーキ軍団
久しぶりに光の公園へ♪
光の公園には、かっこいいお友達サルーキやウィペットがよく集まっています。
(勝手にサルーキ軍団と呼ばせていただいてます)
サルーキ軍団が大好きなめるるん、久しぶりに会ったものだから興奮しまくり。
順番にご挨拶しながら大サービスしてました。
080302-1.jpg

めるるん。。。^^;
ママはそんな子に育てた覚えはありません。


散々駆け回った後は、公園一番のポカポカな場所へ♪
さすがのめるるんもネムネムモードで。
IMG_5614.jpg

遂にはバタン
どんな夢をみているのかしらね~^^
080302-3.jpg

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

