
MIRUPHONY
すずひまちゃんと那須に行ったときにランチをしたお店、映像ギャラリーカフェ ミルフォニー。
以前も行こうとしたけど、お店を見つけることができなかったのよね(^^;
意外に分かりやすい場所にありました。
080501-1.jpg

広々とした室内に6台のモニター、その画面に向かってソファーが並べられていてちょっと不思議な空間。
映像作家、安孫子亘さんのネイチャーな映像を見ながら癒しの空間を楽しむカフェなのだそうです。

080501-2.jpg


お食事もボリュームがあって美味でした♪
フルーツワッフルもおいしそうだったな~次回は絶対食べなきゃ^^

080501-3.jpg

こちらのお店は店内もワンコOK。
入り口にはとっても大人しいシェパードちゃんもいました。

那須にまた一つ、お気に入りのお店が増えました♪


昭和の日のお散歩
お散歩日和の昭和の日、多摩川をお散歩しました。
今日はココア君も一緒♪
080429-1.jpg


お散歩の後はニコタマ駅近くの可愛いカフェへ。
時々吹く風が気持ちいい~♪
040929-2.jpg
みんなたくさん歩いて疲れたね^^
それにしてもめるるん・・・(^^;


この後タマタカへ。
お買い物中のパパとママを待つココア君、ちょっぴり不安そう。
でもとっても良い子にパパママを待っていました^^
080429-3.jpg



ココア君ファミリーと分かれての帰り道、
いつも行くワインショップの外にテーブルがあるのを見つけて、つい引き込まれちゃった。。。(^^;

テイスティングセット、今月はイタリアの白。
これで500円はお値打ち♪
080429-4.jpg









トリミング*08年4月
みりめるのトリミングでした。
久しぶりにお洋服を着せて写真撮影♪

お嬢様系ワンピ。
みりぃはホントこういうのが似合っちゃうのよね^^
080427-1.jpg
このカットが定番になりつつあるみりぃ。
本人はとっても迷惑顔だけど、ママは大満足。

そしてめるぅ。。。
やばっ、ますますお耳が小さくなって、ますますワンピが似合わなくなってしまったぁ~~
まぁ裸族だから、ワンピが似合う必要はないんだけどね(笑)
080427-2.jpg
だれっ!空豆カットと言うのは(^^;
このめるぅの顔を見るとプッっと笑いが出てしまうのよね。
でもそんなことを言いつつ、実はとってもかわいい~♪と思っているママなのでした^^

すずひまちゃんと那須♪二日目
二日目の朝はゴルフ♪
すずひまちゃんも一緒^^ みりめるはお部屋でお留守番。。
桜が満開でした。
080420-1.jpg
広い芝生を目の前に、ランできないんだものね^^;

すずひまちゃんお供ありがとう。
みりめるもお留守番ありがとう。


ホテルに戻ってお待ちかねのランタイム♪♪
みりぃのボールを狙うひまちゃん、絶対渡さないわよとみりぃ。
080420-2.jpg

ボールをゲットしたひまちゃんはちょっと得意気^^
最初はくわえることが出来なかったボールも、上手にくわえられるようになったんだよね♪


080420-3.jpg


この後はランチして、大きなつり橋を渡って帰路へ。。。
運転手さん帰りも安全運転でね^^

すずひまちゃんと那須♪1日目
一泊二日ですずひまちゃんと那須へ♪
早朝すずひまちゃんをピックアップして、まず向かったのは那須を通り越して福島県の三春町。
4ワンコは後部座席で仲良し良い子^^
080419-1.jpg

樹齢1000年以上といわれている三春町の滝桜。
雨が降り出してちょっぴり残念だったけど、1000年のパワーをたくさん頂いてきました。
(去年の滝桜の様子はこちら


那須に戻って、アカマツ林をお散歩。
走り回ったり、クンクンしたりご機嫌な4ワンコ♪
080418-2.jpg


夜は予約していたレストランをキャンセルして、ホテルのお部屋でゆっくりすることに。
旅にはクリコ・トラヴェラーも一緒のすずひま家と我が家。
おつまみを買い込んでお部屋でHappyなあわあわタイム♪
そして今日は5回目のめるるん記念日。
一緒にお祝いしていただきました^^
080419-3.jpg
4ワンコもリラックスしていたよね。

明日もお楽しみが盛りだくさんな予定♪
という訳で2日目につづく。。。

多摩川な季節…①
すずひまちゃんと多摩川でラン♪
ひまわりちゃんは多摩川デビューだね。
気持ちのよいお天気で、ワンたちはいつもに増して元気いっぱい!
080412-1.jpg


080412-2.jpg
↑このひまわりちゃんかわいすぎ~


ワンコたちのお楽しみタイムの後は
↓につづく。。。

多摩川な季節…②
ワンコたちのお楽しみタイムの後は、パパママたちのお楽しみタイム♪
今年初めてのPEACEへ。
080412-5.jpg





お久しぶり&はじめまして

080407-4.jpg


080407-5.jpg

この後はママたちのランチタイム♪ワンコたちはまったりタイム♪
ママさんたちともお久しぶりだったりはじめましてだったり。。。
でもいろんなお話がたくさんできてとっても楽しかったです。

今日はどうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいします^^

桜満喫♪
4月3日
仕事帰りのパパと待ち合わせて、目黒川の夜桜を見に行きました♪
080405-1.jpg
はらはらと花吹雪、ライトに照らされて本当にきれいでした。

夜桜を満喫した後はSnobbish babiesで休憩。
お花見なのでピンクのスパークリング乾杯♪ スーツ姿のパパはちょっとだけ浮いていたけどね(^^;
お腹がペコペコだったので、短時間でガッツン食べちゃった。
080405-2.jpg


4月5日
光の公園のお友達と恒例のお花見♪
ぽかぽかのお花見日和、桜の花もなんとかがんばっていてくれいました。
080405-3.jpg
ポーママ、ノンキキママが作ってきてくれたお寿司やおつまみ♪
そして私が途中で買ったお惣菜でテーブルの上はいっぱい。結局ここでも花より団子?
またまたお腹がペコペコだったので、つい買いすぎちゃいました(^^;

ワンコたちも花より団子^^
080405-4.jpg


桜の花もそろそろ終わりかな。。。
今年もたくさん楽しませていただきました♪
また来年もよろしくね^^

ウラザクラ
雨ニモマケズ。。。
強風にも負けずにがんばっていてくれた桜。

比較的暖かかったせいか、平日だというのに公園はお花見の人でいっぱい。

080402-1.jpg


今日はこっち側からお花見しようね^^
080402-2.jpg

裏側から見る桜もなかなかオツなもの^^
それにねっ...
080402-3.jpg
公園で、いつも人を避けて歩いていた場所がちょっとだけ整備されて、こんな看板が立っていました。




Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

