
1ヶ月遅れの。。。
080621-1.jpg

1月に行ったお店。(1月の様子はこちらをクリック)
サプライズなサービスと、おいしいお料理&ワインを求めて、再びすずひまちゃんファミリーと行って来ました♪

ワンコOKな個室のテラスには、こんなステキなバスタブが。。
でもこれ、シャンパンと白ワインだけが入ることの出来るバスタブで、人間はNG(^^;
080621-2.jpg


今回もおいしいお料理&ワインに大満足♪
そしてまたしてもサプライズが!!
デザートプレートにHappy birthday みりぃの文字。
ひらがなの名前と小さい“ぃ”の字には思い入れがあるので、こんな風に書かれているととってもうれしいの♪
いずみさんかお店に伝えてくれたのよね、どうもありがとう☆

みーたん1ヶ月遅れのHappy birthday 。。。
みんなに祝ってもらえると嬉しさ倍増で、嬉しいことは何回あってもいいよね。

080621-3.jpg

そして最後は記念撮影。
息もぴったりの4ワンコです♪

犬泉くん
大好きな光の公園へ♪
なんとなんとお花見以来、光の公園に行かなかった最長記録かも。

まずは再会の儀式から。。。もみくちゃにされるめるるん^^
080615-1.jpg

みんな元気そうで良かった~
くるくるくるみちゃんともお久しぶりだったのに、お写真がなかった~(><)
くるみちゃん、次回は沢山撮らせてね♪


今日ははじめましてのかわいいお友達もいました。
080615-2.jpg

とってもフレンドリーなビションちゃん。
勝手に犬泉くんなんて呼んで、本当のお名前聞くの忘れてました(><)


そして我が家の長女みーたんは。。。
080615-3.jpg

相変わらずマイペースでボールと戯れていました(^^;
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

