
ピンクのぞうさん
すずひまちゃんファミリーと一緒に、ピンクのぞうさんに会いに行って来ました♪
ピンクのぞうさんと言えば。。。

そうこれね^^
080727-2.jpg
4ワンコを代表して、お店をバックにひまわりちゃん♪(茶色い物体化してるけど^^;)


ベルギービールって、ラベルやグラスのデザインがとっても楽しいの^^
それにそれぞれのビールにまつわる話もおもしろかったりで、そんなところがとっても好き♪

で、本日のヒットはこれ↓
080727-3
スノーマンみたいなキャラクターにハート&リボン♪
こんなかわいいお顔で、実はアルコール度8.5度というから怖ろしい~(笑)

今日も沢山飲んで、食べて、おしゃべりしたね♪

そして本日の集合写真。。。
080727-1.jpg
茶色い物体4つ(^^;

めるるんの子分
我が家のおそうじセットに仲間入りしたニューフェイス。
080726-1.jpg
マイクロファイバーポリシンググローブ。
手にはめて使います、繊維が持つ特性で細かい埃もキャッチ♪
これから沢山働いてくれそうだね^^


でもね、みりめるの反応は・・・

みーたん。。。
080726-2.jpg


めるるん。。。

080726-3.jpg

ふたりともちょっと勘違いしているみたい(^^;
ところでニューフェイスのこの子、何だかみりめるに似ていませんか(笑)


夏のお嬢さん
連休二日目。。
ポーくるモネちゃんに会いに大好きな公園へ♪
木陰は意外に涼しかったよ^^
本日のみーたんは夏のお嬢さんワンピ(公園にはちょっと不似合い^^;)
&めるるんは元気スタイルのキャミ。080720-1.jpg
みーたん、そのワンピ着て、みみずにすりすりするのは止めて~(><)


めるるんはくるみちゃんにkiss攻撃(^^;
080720-2.jpg
とそこに必死で割り込んでくるモネちゃん(^m^)
          「わたちのママでちゅよ~!!」



今日もポーちゃんになにやら訴えるめるるん(^^;
ポーちゃんうるさかったでしょ、ごめんね~
080720-3.jpg
くるみちゃん&モネちゃん親子。
パッと見は見分けが付かないくらいそっくりになってきたね^^


とこんなわが子たちを見ながら、ほのぼのと幸せな時間を送ったパパママたちでした♪



公園の帰り道、クーラーの効いた涼しいカフェで・・・
ではなくって、オイル点検のため立ち寄ったカーディーラー。
みりめるのお水サービスもある、ワンコにやさしいカーディーラーです^^♪
080720-4.jpg
遊びつかれたみりめるの姿を見るのも、パパママの幸せ♪

また。。。
みりめる「またここですか?」
パパママ「ハイ、またここです^^」
080712.jpg

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

