
さかのぼり日記*秋休み③
秋の箱根と言えば。。。
仙石原一面に広がるススキ草原。
ススキの穂が風に吹かれてフワリフワリ。
081022-1.jpg
          みりめるのおみみもススキと一緒にフワリフワリ^^

ドライブを楽しみながら芦ノ湖へ。
081022-2.jpg
ランチは湖畔のイタリアン♪


芦ノ湖を見ていたら、急に海が見たくなって・・・
遠回りをして熱海の海へ。
久しぶりの海~♪
081022-3.jpg

そんなみりぃの心配(?)もお構いなしでルンルンモードのめるぅ(^^;

081022-4.jpg
先日は那須の山で大はしゃぎしてたけど、今日は砂浜で爆走♪
みりめるは山と海、どっちが好きかな?


この後ママは珍しく風邪を引いてしまい。。(温泉の入りすぎ?(^^;)
秋休み後半は予定を返上しておうちでゆっくり寝ていました。

楽しい秋休みは終わっちゃったけど、お散歩の季節はまだまだ続くよ~

さかのぼり日記*秋休み①
081021-1

10月はじめに、パパのちょっとだけ長い休暇がありました。
前半は那須へ。

那須に行っても、やることはいつも同じで。。。
お気に入りのコースをお散歩したり、ペニーレインにパンを買いに行ったり、
2日つづけてウブド那須にランチに行ったり。
081021-2.jpg
ホテルのドックランで走ったり。
パパママはちょっとだけゴルフをして温泉に入って。。。

あまりにワンパターンすぎて写真もほとんどありません(^^;
でも、そんなワンパターンが心地良かったりします。


マウントジーンズの紅葉ロープウェイが運行していたので、山頂まで行ってみました。
ロープウェイの中でのみりめるかなり緊張のご様子(^m^)
081021-3.jpg

山頂は紅葉にはまだ早かったけどひんやりとした空気が気持ちよく、少しだけ色づき始めた樹々がとてもきれいでした。
散策路を歩くみりめるは元気いっぱい♪
急な坂を登ったり降りたり、大きな木の根を飛び越えたり。。。
時々「ママ大丈夫~?」と振り返ってくれました。
081021-4.jpg

約40分のコース、みりぃは途中から少々へばり気味でしたが、めるぅは最後までハイパーちゃん。
行ったり来たりでたぶんコースの3倍は歩いたんじゃないかな。
こういう場所が好きなんだね^^ さすが野生児。


那須をたっぷり満喫した後、休暇の半ばは箱根へ。
さかのぼり日記*秋休み②につづく。。。

さかのぼり日記*秋休み②
那須から、途中グリーンに水をあげるためちょっとだけお家に寄ってそのまま箱根へ♪
こんな強行なプランニングをしたのはワタシで~す(^^;

今年の4月にオープンしたばかりのホテル、初めてのお泊りなので写真にも力が入ります(笑)
081021-5.jpg
部屋には広いデッキと小さなお庭もあってみりめるも満足してくれたかな?

食事にオリジナルのお酒も美味しかった~♪
081021-6.jpg
こちらのホテルでは二種類の温泉が楽しめます。
那須でも温泉に入ったし、数日間で三種類のお湯が楽しめたなんて幸せなことですよね。
ここで3日間のんびりと過ごしました。


箱根でのお散歩の様子は、
さかのぼり日記*秋休み③につづく。。。

ももちゃんとお散歩
さわやかな秋晴れ♪
ももちゃんと多摩川河川敷をお散歩しました。

まずはおなじみpeaceでママたちのランチタイム~^^

081020-1.jpg
平日ランチは日替わりパスタかピザに前菜とデザートが付いて2100円なり。

ランチの後はお楽しみのランタイム♪
080920-2.jpg

この後は高島屋のデパオクに場所を移し、なんだかんだと話に花が咲き。。。

お外は気持ちがいいし、お話は楽しいし、ワンコたちはかわいいし^^で
最高にHappyな一日でした♪

ももママさん、ももちゃん今日はありがとうございました。
また遊びましょうね~



今日はももちゃんを撮るのに夢中で、みりめるの写真はこんなのしかありませんでした(^^;
080920-3.jpg



秋色の公園
ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。
この間にもアップしたいことはいっぱいあったんだけど、少しずつさかのぼる事にして。。
まずは今日の出来事から^^

すごーく久しぶりに光の公園に行って来ました♪
公園はほんのり秋の色。
080919-1.jpg

たぶんみりめるがこの世で最も好きと思われる場所。。。
みりぃが何度も「ママ楽しいよ♪」の視線を送ってくれました^^
081019-2.jpg
あなたたちの喜ぶ顔が見れてママも幸せよん☆

ポーママのかわいいお散歩バックとめるるん。
080919-3.jpg
このバックの中には、みりめるの大好きがいっぱい入っているんだよね(^m^)

いつもランチするお店の前にあった人力車?に乗って。。
ポーちゃんファミリー♪
081019-4.jpg

みりぃ&めるぅ♪
081019-5.jpg

公園はちょっぴり肌寒かったけど、気持ちよかった~
最高のお散歩の季節♪
いっぱいいっぱいこの季節を楽しもうね。
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

