
桜の枝
軽井沢での公園で。

桜の枝をカミカミするみりぃ。
それにしてもなんて意地悪なお顔なの~(><;

090420-1.jpg




そんなみりぃにもめげず、粘り強くみりぃの桜の枝を狙い続けためるぅ。
めるぅは、みりぃの物が何でも欲しくなるのよね。(妹ってそんなもの?)

ゲットの瞬間。

090420-2.jpg



まんぞくじゃ~ byめるるん

090420-3.jpg



パパママと一緒で、みりめるやることはいつもワンパターンなのね(^^;

軽井沢でめるるん記念日
軽井沢へ行って来ました。
みりめるは久しぶりの軽井沢♪
パパママは、みりめるに内緒で何度か行ってるんだけどね(^m^)
  090419-1.jpg
あちこちでこぶしの花がとっても綺麗でした。
こぶしは軽井沢の町花なんですって。

久しぶりと言っても、行くところも、やることも、お泊りの場所も相変わらずのワンパターンでblogネタにもなりません(^^;


ホテルの近くの公園で。。。
久しぶりに望遠レンズを付けて撮ってみました。

めるるん♪
090419-2.jpg
軽井沢銀座で大きなクロックスを発見!
めるるん履いてみました~^^


みーたん♪
090419-3.jpg
みりめるの笑顔を見るのが、パパママにとって何よりの幸せです。


夜はもちろんこちらへ♪
注文するメニューもワンパターン、だっておいしいんだもーん。
090419-4.jpg

そして今日は6回目のめるるん記念日でした。
めるるんがうちの子になってから、もう6年も経つんだね。。
めるるん、パパとママの子になってくれてありがとう。
みーたんの妹になってくれてありがとう。

  09041905.jpg
めるるん記念日なのに、パパママばっかり美味しいもの食べてごめんね~(^^;

久しぶりのお洋服
昨日は、夕方からデザインFさんでトリミングでした♪
最近は、「いつも通りでお願いしま~す」の一言で、あとはお任せ。

今回もとってもかわいくしていただきました。
       090413-6.jpg

お会計をしていると、担当のトリマーさんが「ポイントがたくさん貯まってますよ」と。。。
ポイントのことすっかり忘れていましたが、なんとお洋服が買えちゃうほど貯まっていたんです!
ラッキー~♪

めるるんお洋服嫌いだし、無理強いするのもかわいそうでこのところすっかりお洋服熱から冷めていたママでしたが、突然燃えました(笑)

どーせ着ないお洋服を買うくらいなら、アクセサリーやカラーとも考えたけど。。。
棚ぼたポイントだしー^^

と言う訳でゲットしたのは新作お洋服♪
デザインFさんにしてはめずらしいデザインで、ハイネックにフリフリレース+フリフリのお花♪
「プードルちゃんに似合うようにデザインされているんですよー」とのこと、
久々のツボでしたー♪♪

どーですか?似合いますか?
(この後は親ばか炸裂なので覚悟してね^^)   
         090413-4.jpg

      090413-7.jpg
退色してレッドというよりピンクっぽい毛色のみりぃ、だからこそピンクのお洋服がとっても似合うと思うんです。
そしてほんのりピンクのお鼻も優しい感じがしてママは大好き♪


めるるんも今日は女の子らしく(ただ固まってるだけとも言いますが^^;)      
         090413-3.jpg
      090413-2.jpg
首が細くって長いめるぅ(美人の条件ね^^)
ハイネックのお洋服が似合っちゃうのよねー 首元のレースのお花のポイントがさらに引き立つわー♪


いやぁ~ん、ふたりとも似合いすぎー
このお洋服、本当にかわいいです♪特に前からの見たときが気に入りましたー☆☆
デザインFさん、これからこういうラブリーラインもたくさん出していく予定と言ってましたよ^^


でもね、カメラを向けると本領を発揮してくれないわが娘たち(^^;
本当はもっともっとかわいいのよー♪

と久しぶりに一人で盛り上がり、一人で満足したママでした。

(最後まで見てくれてありがとうございました。。)








パパのお花見

今日はパパが、職場の方たちと砧公園でお花見でした。

公園に一番近いパパは、場所取り担当。
朝早くお散歩も兼ねて、一緒に場所取りに行って来ましたー。

ソメイヨシノは散ったけど違う桜の花が満開、これは何て種類の桜かな?

090412-1.jpg

み:花びらの大きなこの桜もきれいだよ♪     
       090412-3.jpg


め:場所はここがいいでしゅね
090412-2.jpg
                わたち今日はバトガールでしゅ♪


ピンクの絨毯
またまた朝一で砧公園へー♪
桜が散り始め、空も地面もピンクピンク。

ピンクの絨毯の上でよーいドン!!
       090409-1.jpg

よーく見たらみーたんのお鼻も桜のピンクに染まっていました^^
       090409-2.jpg

落ちていた花を飾ってみたけど。。。
       090409-3.jpg
                         めるるん、似合わないかも~(><;



そして午後、お家にいたらももママさんから「今、砧公園にいるの」と電話。
「すぐいきまーす♪」
と言うわけで、本日2度目の公園。

午前中よりいっそう桜吹雪がすごくって、とってもきれいでした。
写真に撮れなかったのが残念。。

ももちゃんと桜~♪
       090409-4.jpg

女の子らしいももちゃんには、桜の花がお似合い☆
090409-5.jpg

この後、お腹を空かせた私に付き合ってもらってカフェへ。
桜も満喫できたし、たくさんお話も出来て楽しかったです。
ももママさん、またいつでも声かけてね~

朝一で桜♪
朝一番で砧公園へ。
まだ人もまばらで、ゆっくりと写真を撮ることができました^^
       090406-4.jpg

砧公園の桜は、地面近くまで枝が垂れ下がっていてそれは見事です!
090406-2.jpg

ママ専属モデルで大忙しのみりめるさん。
できればもう少しスマイルが欲しいところなのですが(^^;
 090406-1.jpg


       090406-5.jpg

いつもとことだけど、めるるんおめめ開けてよー(><)
       090406-6.jpg

桜のかおりをくんくん♪
     090406-3.jpg 

最後は桜の下でダ~ッシュ♪  でおしまい^^
       090406-7.jpg

今年の桜ネタ、たぶんもうしばらく続きます。。

桜満開09
東京の天気は晴れ!と聞いて、お花見がしたくて那須から早々に帰ってきました。

早速砧公園へ♪
桜もすごかったけど、それ以上にお花見の人がすごかったー(><)
      090405-6.jpg

とりあえず、桜とみりめる^^
   090405-7.jpg

曇り空で、写真もイマイチだし、明日の朝また来て見よう^^


PENNY LANE
金曜日から、那須に行って来ました。
  090405-1.jpg
が、、、雪山に梅の花。。
東京は桜満開だと言うのに、冬に逆戻りした気分。。

それでもドックランでは元気いっぱいなみーたん♪
       090405-2.jpg

そして、よそさまのバックの中を物色中のめるるん(^^;
    090405-3.jpg


那須に行くと、度々立ち寄るパン屋さんPENNY LANE。
テレビチャンピョンで優勝したとかで、行く度にお客さんの数が確実に増えています。
マスコミの影響ってすごいですよねー。

お陰でお目当てのパンが買えなかったり、会計をするために今日も長蛇の列でした。

     090405-4.jpg
お味は、並の上くらいかな(笑)
といいつつ、那須ではいくつかのパン屋さんに行ってみましたが、結局リピしているのはこのお店だけです。


<おまけ>
ホテルにこんな自動販売機が新たに設置されていました。
090405-5.jpg
「わんわん自動販売機 日本で2台目!」
これ全部ワンちゃん用の飲み物なんです。

砧公園の桜
嵐のようなお天気でしたね。
公園の桜が心配でしたが、強風にも負けずがんばっていてくれました。
        090402-1.jpg

満開まで後もう少し。
   090402-2.jpg

今週末が見ごろかな^^

        090402-3_20090403080158.jpg



Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

