
行ってきます
20090522123233
インフルエンザ心配ですね…
こんな中、結婚式参列のため神戸に行ってきます。

めるるん、バックに入って待機してるけど、みりめるはお留守番ね~(^_^;)

いつもと変わらないけれど
20090520075947
みーたん8歳の朝。

GWの出来事 その1
突然GWにさかのぼりますが(^^;
今年はどこにもお出掛けせず、都内で過ごしました。

5月3日はココア君ファミリー、ラッキー君ファミリーと多摩川をお散歩♪
多摩川駅から二子玉川まで歩くお気に入りのコースです。
090503-1.jpg
気持ちのよい気候のせいか、いつもに増して元気ハツラツ!

090503-2.jpg
仲良く並んでルンルン歩こうね^^

お散歩の後は自由が丘に移動して、渇いたパパママの喉をうるおすためにO'CAROLAN'Sへ。
090503-4.jpg
カウンターをバックに、アダルトにキメてみたココア君♪

090503-3.jpg
男は黙ってギネスビール(古い?^^;)なラッキー君。

この後はまたまた場所を移して、トラットリアMoccoへ。
(Moccoとままもっこが一緒になって再オープンしたお店?)
写真はありませんが(^^;こちらのお料理、とってもおいしい上にリーズナブルでした♪
店内ワンコOKでこれからの季節ありがたいお店ですね^^


今回のタイトルはGWの出来事その1としましたが、その2、その3と続けることが出来るのでしょうか、ワタシ・・・(^^;



佐野サービスエリア
20090516074329
いつの間にか、ドックランが出来ていました。
ちょっと走って、気分転換できたよー^^

携帯からアップ
20090515074043

4月のプチお出掛けをアップできないまま、ゴールデンウィークに突入。
そのGWも終わってすでに10日が過ぎました(^^;

アップしたいことはたくさんたまっていますが、ゆっくりさかのぼることにして、
こちらのFC2ブログにも、携帯からアップできるようにしてみました。
これからはみりめるの日常を携帯からマメにアップしようかな。。。

これまでの携帯日記(⇒)は時々ママのことをアップするつもり。
それから、ママのブログMy favorite(リンク⇒)も近々再開する予定(たぶん)です。

これからもみりめるのブログをよろしくお願いしまーす。


上のみりめる写真は携帯で撮った写真の中でも一番のお気に入り。
パパもママもこの写真が携帯の待ち受け画面になっています^^
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

