
お誕生会
犬友でもあり、飲み友でもあるすずひまちゃんのママ、いずみさんのお誕生会を我が家で♪
お誕生会というより、2人でいつものようにおしゃべりしながら飲んでただけですけどね。。。

でもちょっとだけ、おもてなしっぽくなるようにがんばってみました~

テーブルの上をひまわりでいっぱいに♪
090728-6.jpg

ワインもいっぱい^^
090728-5.jpg



ママたちばっかりじゃなくって
ワンコたちもお楽しみのお食事タイム♪
と、その前にマテタイム(^^;

みんな一生懸マテしているお顔が、またかわいいんだな~^^

めるるん、必死なお顔。。
090728-1.jpg

みーたんはなぜかだんだん腰が引けてきます。。
もう我慢スレスレのお顔(^m^)
090728-2_20090729090845.jpg

ピーンと姿勢正しく、すずらんちゃん♪
レディーはどんな時にも優雅でなくっちゃね^^
090728-4.jpg

ひまちゃんは、だんだん後ろに下がって行っちゃいます(^m^)
もう待ちきれないお顔だね^^
090728-3.jpg

ちょっとだけ酔っ払らったママたちのせいで、いつもより長いマテタイムをがんばることになった4ワンコでした^^


7月の公園
最近はママブログの更新にばかり熱心で、みりめるブログはすっかりオサボリ気味でした(^^;

かなりさかのぼってしまいますが。。。
7月のある週末・・・大好きな光の公園に行って来ました~♪

ご機嫌なみりめると、大好きなお友達の写真を見てくださいね^^

シロツメクサの中を走るみーたん♪
090727-6.jpg

めるるんもごきげんさん、笑顔です♪
090727-5.jpg

くるみちゃんとくるみちゃん、仲良く走ります♪
090727-2.jpg

たくさん走ったら水分補給は忘れずに^^
お水おいちーの顔のくるみちゃん♪
090727-3.jpg

今日はグーンとレディなモネちゃん♪
090727-4.jpg

と思ったら。。。(^^;
090727-1.jpg
ポーちゃんを襲っていました(笑)

癒し系のポーちゃんは、みんなの人気者♪
090727-7.jpg
通りすがりの若者グループにも大人気でした。

とこんな感じで、公園ライフを楽しんできました♪

みんなみんなありがとうございましたー
涼しくなったらまた行くね♪

ハートのカフェマット
いずみさんから、フリフリハートのカフェマットをいただきました~♪
とーってもかわいくってみりぃのイメージにピッタリ^^
090713-4.jpg
み:いずみさんありがとー♪

いつものことだけど、みーたんの写真を撮っていたら、めるるん割り込み~(^^;
090713-2.jpg

せっかくだから仲良く並んでお写真撮ろうね^^
090713-3.jpg

で、結局最後はめるるんがカフェマット独り占め(><)
090713-5.jpg
め:わたちにもぴったりのカフェマットでしゅ いずみしゃんありがとー♪

ドンペリちゃんとイチゴのケーキもいただきました♪

めるるんはドンペリちゃんに夢中。
090713-8.jpg
ガルル言いながら振り回して、酔っ払いのオヤジ状態です(笑)

みーたんはイチゴに夢中で・・・カミカミ。。。
090713-1.jpg
でも破壊されちゃうので、この後取り上げちゃいました(^^;

もうどれもかわいくってママは大感激♪
感激のあまりスケッチしてみましたー^^
   090713-7.jpg


なーんてウソです(^^;
ソフトでちょっと遊んでみました。

この他にも、最新柄のキャップdeカップもいただきました。
いずみさんかわいいものいっぱいありがとー♪

   090713-6.jpg



すずひまちゃんと那須09*2日目
二日目の朝食は、PENNY LANE へ♪
緑の中でいただく焼き立てパンは最高です!
広いテラスの一番奥にあるVIP席(←って勝手に行ってるだけですが)へ。
でもこの席だけ屋根がついていて、テーブルやイスも他のとは違うんです(^m^)
090628-1.jpg

そしてホテルのまわりを散歩して、
すずひまちゃんをみりめる秘密のドックラン(よい子はマネしてはいけません^^;)へご案内しました。
芝生のきれいさが分かるのか、すずひまちゃんホテルのドックランの数倍はじけていましたよ^^
090728-2.jpg
↑すぅたん、フレームアウト(^^;

ホテルをチェックアウトして向かったのは、那須フラワーワールド。
     y090627-1.jpg

090628-3.jpg

y090627-3.jpg

北海道の美瑛のような風景?
お天気が良ければお花の向こうに那須連峰が見えて、
一年中お花が楽しめるステキな場所です。

でもこの日は蒸し暑かった~(><)
みりめる、バテバテです。。。
涼しくなった秋頃にまた来ようね♪
090628-4.jpg

渋滞を避けて、ちょっと早めに那須とはさよなら。。。
帰りは順調でした。

早めの夕食と今回の反省会(って何を反省するのか・・・)を兼ねて駒沢のタールムへ。
東京に着く頃には、雨が強く降り出していました。

ここで最後の乾杯^^(今回は乾杯の回数が少なかったです(笑))
090628-5.jpg
おねーさんワンコは疲れてZzz...なのに、ひまちゃんはまだ元気^^

いずみさんとは今年の初め、沢山のたのしい計画をたてました。
その半分は消化できたかな^^
でもまだまだ楽しい計画はつづきまーす♪

090628-2.jpg




北海道のメロン
お友達から、北海道メロンのお裾分け♪

さっそく、みーたんチェ~ック!!
090704-3.jpg


090704-1.jpg


めるるんは。。。
090704-2.jpg


後でパパママが処分するから、めるるんは心配しなくて良いのよ~^^


すずひまちゃんと那須09*1日目
先週末、すずひまちゃんと那須に行って来ました♪
090627-2.jpg

梅雨のど真ん中!でもスーパー晴れワンコのひまちゃんがいるから、思った通りお天気は晴れ♪
我が家の車にすずひまちゃんを乗せて出発です。

梅雨の晴れ間のせいか、高速道路料金休日1000円のせいか道路は渋滞(><)
いつもの倍近く時間がかかっちゃいました。。。

途中佐野サービスエリアで休憩して、やっと那須に到着。
着いてまず向かったのはウブド那須
090627-3.jpg
ここでランチして、不思議なアジアン小物を見て。。。
それから地元のスーパーで買出しをしてホテルへ。

ホテルのドックランではじける4ワンコ。
移動のストレスを思い切り解消してね^^
090627-4.jpg

そしてパパママたちは温泉に入って、お楽しみの宴会タイム♪
090627-5.jpg

持ち寄ったシャンパンやチーズにサラミ、そしてスーパーで買った地元野菜。
明るいうちから飲むお酒ってどーしてこんなにおいしいんでしょうね^^

めるるん
090627-1.jpg

ひまちゃん&みーたん
090627-6.jpg
(このドンペリとハートのカフェマット、いずみさんからいただきました~♪また後日ゆっくり紹介しますねー^^)

特に観光などもせず、食べて飲んでおしゃべりしている私たち。。。
良いんです。。。
今回の旅の目的は温泉に入って、美味しいお酒を飲みながらおしゃべりして、ワンコたちのかわいさを共有することですから^^

<2日目につづく♪>

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

