
ランチデート
20090828105911
昨日のことだけど、この子たちとランチデートしました♪
フカヒレ麺で~すo(^-^)o

みーたん記念日♪
8月26日は“みーたん記念日”
8年前の今日、みーたんは我が家の子供になりました^^

あれから8年・・・あっという間の8年。
でも楽しいことがいっぱいあった8年でした。
みーたんがパパとママにいっぱい幸せを運んできてくれたんだよね♪

y090826-5.jpg

みーたん、うちの子になってくれてありがとう。
これからも、ずっとずっと一緒にいてね。


今日はもちろんシャンパンでお祝いしました♪
今年は(最近パリで流行り?の)すしシャンで^^
  090826-1.jpg

シャンパンはポール・デテュンヌ・プレステージ・プランセス・デ・テュンヌ 。
みーたんの毛色の様に、やさしく輝く黄金色のシャンパン♪
なーんちゃってワインを愛犬に例えるなんて、私ってば川○○美さんみたいでしょー
(かなりいい加減だけど(^^;)

食事の後は8年前の写真を見ながら、その頃のことを懐かしく思い出していました。

その頃のみりぃは、小さくてプードルと言うより正体不明の小動物(笑)

みーたんに内緒で、ちょっとだけ恥ずかしい当時のみりぃを初公開しちゃいまーす^^

090826-2.jpg





那須の朝食
いつものPENNY LANEです♪
清々しい空気の中でいただく朝食は、おいしいね^^
090811-1.jpg


090811-2.jpg
ワカメちゃんとお蝶婦人。。。(^m^)





那須に来ています♪
20090811095955
雨も上がって、爽やかな朝です。

トリミング♪0908
みりめるのトリミングでした~
今回も、とっても可愛くしていただきました♪

 090808-2.jpg


 090808-1.jpg

蒸し暑~い日が続きますね。。。
みなさま、どうぞご自愛くださいませ~^^





横浜花火大会
すずひまちゃんファミリーから「横浜花火大会の日に遊びに来ませんか」とうれしいお誘い♪
もちろん行きますとも~^^

すずひまちゃんのおうちからは、目の前にベイブリッジ、そして大きな花火が見えるんです。

浴衣姿で、すずひまちゃんがお迎えしてくれました。
090801-1.jpg

みーたんは花火の音が恐いので、めるるんと一緒にお留守番です。

y090801-6.jpg

花火とにかく大迫力でした!
みーたんがいたら、きっと気絶してました(笑) その位すごかったです。

花火大会のこと、ママブログ★にもアップしました、良かったら見てくださいね。
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

