
東京散歩
秋の連休、あっという間に終わってしまいましたね。

那須から帰って来た翌日、すずひまちゃんとお散歩しました~♪
この日のお散歩コースをみりめるがご案内しまーす^^

090922-1.jpg
 
                       ↓

090922-2.jpg

                       ↓


090922-3.jpg

                       ↓


090922-4.jpg

                       ↓


090922-55.jpg

                       ↓

090922-6.jpg

最後にパパママたちは、赤坂サカスのコートドルージュで喉の渇きを潤し、お腹を満たしました~♪

090922-7.jpg

たくさん歩いたみりめるは頭をくっつてZzzz。。
ママ、幸せを感じる瞬間です^^

こんなお散歩もたまには楽しいね♪
すずひまちゃん、お付き合いありがとっ^^




沼原湿原
シルバーウィーク前半は那須に行って来ました。
二日目は沼原湿原へ♪

初秋を感じる素晴らしい風景、木で出来た遊歩道をゆっくりと1時間ほど歩き大自然を楽しんできました。
y090921-1.jpg


湿原までは山道を1キロほど歩くのですが、野生児めるるんは水を得た魚のようにグングンと突進していました。
すれ違う人たちに、「小さいのにがんばってるね~」と何度も褒められましたよ♪
(みーたんは抱っこでした^^)


沼原湿原に行く途中にあった風力発電。
青い空に映えてとてもきれいだったので写真をパチリ。
090921-1.jpg
めるるんのお耳も発電中^^



トリミング*0909♪
週末はみりめるのトリミングでした~♪

今回は前回のトリミングから5週あいてしまったので、トリミング前はボサボサで限界寸前(><)
そのせいか、いつもよりいっそう可愛くなったように感じました~^^

みーたん♪
090912-2.jpg

めるるん♪
090912-1.jpg

ふたりとも特に変わりナシですが。。。

めるるんのしっぽ、こんなに育ってま~す^^
090912-3.jpg

ところで!
デザインFさんといえば、毎回写真と簡単なメッセージを付けて下さるのですが、
今回のみりぃのトリマーさんからのコメントには、
『写真を撮る時は「ママ!」と言うと一番反応しますよぅ^^』と書かれていました。

フフッ。。やっぱり「パパ!」ではなくって「ママ!」なのよね~^^♪



軽井沢*09初秋
週末は一泊二日で軽井沢に行って来ました♪
今回のコースは。。。

<1日目>
ハルニレテラスでお散歩&ランチ⇒ホテルにチェックインしてちょっと休憩⇒
ホテル周辺をお散歩⇒エンボカでディナー

<2日目>
自転車で軽井沢散策⇒雲場池をお散歩⇒プリマベーラでランチ⇒
軽井沢スカイパークでラン&コスモス鑑賞

2日間でしたが初秋の軽井沢満喫プランでした♪

ママブログに写真を沢山アップしたので、こちらはみりめる中心で^^

おなじみエンボカ~♪
  y090906-1.jpg

何度行っても飽きないおいしい料理たちにパパママはご機嫌♪
そんなパパママたちとは逆にちょっとつまらなそうなみりめる(^^;
  y090906-5.jpg



  y090906-4.jpg

みりめるはお留守番して寝ているほうが良かったかな?
でもね、パパママたちはみりめると一緒の方がもっとおいしくって、もっと楽しいの♪
たまにはお付き合いしてね^^


二日目の朝♪
雲場池で記念撮影^^
090906-1.jpg

気を取り直して。。。
  090907-4.jpg


ランチしたプリマベーラ♪
  y090907-6.jpg
気持ちのよいテラス席でした。

隣の席にいた柴ちゃん、とっても良い子でかわいかった~♪
みりめるは・・・まぁまぁ良い子でした(^^;
  090906-3.jpg


そして最後はスカイパークへ♪
広いドックランを走るワンコたちはみんな幸せそう。
もちろんみりめるも最高の笑顔を見せてくれました。
ダイエットのためママも一緒に走っていたので写真はありませんが(^^;

そしてリフトに乗って頂上のコスモス畑へ♪

めるるんコスモスの中からこんにちわっ☆
  090906-2.jpg
最後まで見てくれてありがとでしゅ♪

軽井沢
20090905145132
ニュースポットのハルニレテラスに来ています♪
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

