
みりめるのティータイム

毎月デザインFさんから送られてくるトリミング後の写真。
今月もかわいいです♪
テーブルを囲んでティータイム。
トリミング後、パパママの知らないところでこんな時間を楽しんでいたなんてね。

7さいのめるるんでしゅ♪
こんにちわっ、めるるんでしゅ^^
わたち7しゃいになりまちた♪

もうりっぱな“じゅくじょ”でしゅ。

おととい、すずひまちゃんがおいわいしてくれまちた♪
y100215-2.jpg
めるるんけーきおいしかったでしゅ♪


今日はパパとママとみーたんだけでおいわいしまちた♪
ハッピーバースデーをうたってもらって、ちょっとキンチョーしていましゅ。
y100215-3.jpg


ところでママ、これっておとといの“つかいまわし”でしゅよね?
y100215-4.jpg



7しゃいになっためるるん、これからもどーぞよろしくでしゅ♪

めるるん七歳
20100213190730.jpg
今日はめるるんの誕生日。七歳になりました。
一昨日、ちょっと早めにすずひまちゃんとお祝いしました。
めるるんそっくりケーキ、とってもかわいいです♪
めるるんのもうひとつの名前、チムチムマーガレットにちなみ、マーガレットの花も付けて頂きました。

バレンタイン♪
すずひまちゃんから、みりめるパパへ。

m100214-1.jpg

バレンタインチョコ頂きました~♪
y100214-3.jpg

すずひまちゃんありがとー  by みりめるパパ
みりめるからのプレゼントは、いつもの2倍のkiss攻撃^^

ママからのプレゼントは。。。

パパっ、ホワイトデーは期待してますよー^^

伊豆の温泉
20100207154922.jpg
ただ今、パパママ至福の時間

熱海
20100207131349.jpg
あたみざくら、きれいでしゅ♪
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

