
めるるん
あまりに突然のことで今でも信じたくはありませんが、
3月18日、めるるんがお星さまになりました。

前日までは元気にお散歩していたのに、原因もはっきりしないまま突然逝ってしまいました。
不思議っ子めるぅは最後の最後まで不思議っ子でした。

これまでめるるんと遊んでいただいたり、可愛がっていただいたり、またこのblogに遊びに来ていただきありがとうございました。
それから、先にお知らせした方たちからは、あたたかいメッセージなどいただきどれだけ慰められたことでしょう。
本当にありがとうございます。

少し落ち着いたとはいっても、まだ急に涙が頬をつたう毎日です。
でも、みりぃのためにも早く元気にならなければと思っています。

このblogもこのままそっと閉じてしまおうかとも考えましたが、
今はみりめるの記録として、これまで通り続けていければと思っています。

そして時々めるるんのことを思い出していただけるとうれしいです。



多摩川にも桜

今日はポカポカ陽気ですね。
多摩川の河川敷にも桜が咲いていました。

たまには

お1人さま+2ワンコでランチ中
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

