
みりぃのこと
久しぶりの更新です。

めるるんのことがあって、すっかりご報告が遅くなりましたが。。。
横浜の病院まで通って治療していたみりぃの足ですが、随分良くなり今では通院の必要もなくなりました。

m100421-1.jpg

たくさん歩いて筋肉を付けるのが良いということで、今はお散歩強化中です^^
あまり無理をさせないようにはしていますが、少しだけ走ったりもします♪
m100421-2.jpg

めるぅが急にいなくなったこと、どう思っているのかな?

とにかくみりぃってこんなに大人しい子だったっけ?と思うくらい静かで、寝てばかりいます。
(宅配便のお兄さんには相変わらずワンワンしますけどね(><)
刺激がなくなり、早く老け込んじゃうのではないかとちょっぴり心配です。

あっ、お気づきですか?
最近また、お洋服復活です(笑)
みりぃは小さい頃から『お洋服=お散歩』だったので、洋服を見せると喜んで飛んできます^^
足に負担にならないような服を選んで着せています。

そして、お散歩帰りは近くのカフェを日替わりで楽しんでいます。

ママとしては、これからもいっぱいみりぃとお出掛けしたいなと思っています。

みなさま、またお散歩、カフェ、などなどご一緒してくださいね~



ありがとうございます
めるるんがお星さまになってから、昨日で2週間が過ぎました。
この2週間、とても長かった気もするし・・・
めるるんが私たちの前からいなくなってからもう2週間も経つなんて信じられない気もします。

先日めるるんのことをblogに書いてからも、メールやコメントであたたかい言葉をおくっていただきありがとうございました。
私の体調を心配してくれるメールなどもあり、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

私たちはとても元気です。
いつもと変わらない生活をして、ごはんもしっかり食べています^^

でもKママさんがおっしゃるように、この悲しみや寂しさは時間しか解決することができないのかも知れませんね。
それは仕方ないことだと思います。
でも、私たちは前向きです!
どうぞ心配しないでくださいね。

週末には東京の桜も満開です。
みりぃを連れてお散歩など楽しみたいと思っています。

みなさまのお気持ちに感謝です、本当にありがとうございました。
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

