
軽井沢の朝食

軽井沢の定番、浅野屋の朝食です。
浅野屋は朝早くから賑わってましたよ~
今日から三連休、軽井沢にも沢山の人が来るんでしょうね。
混む前に金沢に向かって出発で~す。

軽井沢です

実家の金沢に帰る途中。
一泊だけ軽井沢に寄り道してます。

いつものあのお店(^~^)
野菜が美味し~い♪
ピザか美味しい♪
自家製スモールも美味しいです♪

レモン牛乳

SAでレモン牛乳ゲットしました~
栃木県民なら知らない人はいないというレモン牛乳。どんな味がするのかな?
ワクワク♪(^O^)

那須赤松林

山百合が沢山咲いていました。

雨がポツポツ降り出したのでそろそろ帰ります。

那須♪

那須に来ています。
昨日の大雨がウソみたいに、今日の那須は快晴。
真っ青な空にヒンヤリとした風が気持ち良いです。
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

