
トリミング

昨日はみりぃのトリミングでした。
毎回頂くトリミング後の写真、今月はハロウィンのカボチャでした。
もうそんな季節なんですね~

バックやハウスに入るのが好きなみりぃ、カボチャの中も気に入ったみたいで、いつもより落ち着いて写真を撮らせてくれたみたいです。

お休み最終日

地元でまったりしています。
涼しくなって日中でもお散歩出来てうれしいな(^O^)
今日は夕方からトリミングです。

初秋の那須

我が家のパパ、只今長期休暇中につき那須にきています。
那須はほんのり秋の色、昨日の雨で一気に寒くなりました。
今回はちょっと変わったところにお出かけしたり、特別ゲストがあったりだったのでまた改めてアップしまね。

東京には明日帰りま~す。

忠犬みり公

この夏恒例となった、夜のお散歩を兼ねたパパのお迎え。
駅でパパの帰りをじっと待つみりぃです。

早朝散歩♪

早朝の公園はヒンヤリして気持ちよ良いです。
もう赤とんぼが飛んでいました。
まだまだ暑いけど、季節は少しずつ秋に向かっているんですね。

お散歩帰りはパパママのモーニング。

これからも早起きして朝サン頑張るぞっ!

ラッキーワンコ♪
少し前のことになりますが、デザインFさんのトリミングでたまったポイントを使って、カラー&リードを買いました♪
真っ白のレザーでカラーと持ち手の編み編みがポイントのシンプルだけどさり気なくおしゃれ^^なカラー&リードです♪
それにこれと~っても軽いのです^^

どうですか? とってもお上品(笑)な感じでしょ~^^
m100831.jpg

ちょうどこれを買ったとき、買い物をした人の中から抽選でお洋服やおやつが当たる「七夕イベント」ってのをやっていました。
そしてなんとなんと、みりぃが「彦星賞」を当てちゃいました~♪
「彦星賞」はカラー&リードセットのプレゼントでした。
カラー&リードを買って(半分以上はポイントを使ったけど)カラー&リードを当てちゃったわけです^^

お店の商品の中から好きなカラー&リードセットを選んでよいということで、、、
迷いに迷って選んだのは↓これです^^
m100831-2.jpg

ブラックのエナメルにキラキラリボンが付いたカラー&リード。
持ち手にもキラキラリボンが付いていて、私にはちょっとブリブリしすぎかな?とも思ったけれど、
あえて自分では買わないようなデザインの物を選んでみました^^

y100831-3.jpg

ワタシ、決してくじ運は良い方ではないのだけど。。。
でもよく考えてみたら、数年前にもワンコイベントで一等賞を当てたことがありました。

んっ!!もしかしてくじ運が良いのはみりぃかもぉ~

今度宝くじを買うときは、みりぃを連れて行こう。。と考えているママなのでした^^



Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

