
すみや亀峰庵

実家の家族と京都の温泉に行ってきました。
前夜のワインの残りを朝から飲む母娘(^_^;
私の飲ん兵衛ルーツは母方にあるのです(笑)

今回、パパとみりぃはお留守番でした。
いつもありがとうm(._.)m

10月のトリミング

トリミング後のみりぃです。
今月も可愛くして頂きました~♪
昨日はみりぃをお預けした後、私もトリミングだったので、お迎えはパパにお願いしました。
でもママのことをずっと探していたそうです(^m^)

ドラキュラさん

いつもデザインFさんから送られてくる、トリミング後の写真。
先月はドラキュラさんになったみりぃでした。
かわいい~♪
こんなドラキュラさんなら血を吸われたい(笑)

今日はこれからトリミング、今月も可愛くしてもらおうね。

ぶどうの町

先週末は、すずひまちゃんと勝沼まで行ってきました。
ぶどう狩りを楽しんで、ワイナリーのハシゴでワインをたっぷのんで~
沢山お散歩もしました!

実はハプニング多発の日でもありました(>_<)
でもとっても楽しい一日でした♪

デジカメ分も近々アップします。。(多分)

串カツデート

昨日はココアくんとデートでした。
ココアくんに久しぶりに会った瞬間、珍しくみりぃが小躍りしてました~
小さい頃から仲良しのココアくんが大好きなのね^O^

行ったのは串カツ田中、美味しくって、リーズナブルで、ワンコもOKといううれしいお店♪
でもソース二度づけすると罰金千円なので要注意です(笑)
moblog_873fd9f5.jpg

バンザ~イ!

この年齢にして、合格通知なるものをもらっちゃいました。
頑張った結果だもの、すごく嬉し~い。
いつも側で応援してくれたみりぃのおかげだよ。

ハチ公口からスタート

お散歩の季節ですね~♪
昨日はすずひまちゃんとお散歩を満喫しました。

ハチ公前→代々木公園(北海道展&ドックラン)→表参道に移動してディナーのハシゴ。
最後はまた渋谷駅まで歩きました。

盛り沢山でとっても楽しいの一日でした~
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

