
すずひまちゃんとクリパ

クリスマスイヴイヴの23日、すずひまちゃんとお家でクリパしました~♪


みりめる♪らいふ

メインは大きなターキーよ^^


すずひま家からも、生ハムにチーズ、ワインなどたくさんお土産をいただきました。

ありがとうございます。


クリスマスプレゼントも頂いちゃった♪


みりめる♪らいふ

ウサギさんのおもちゃと三角帽子^^

みーたん、ウサギさんが気に入ったみたい、、よかったね。


パパとママにもプレゼントいただいちゃいました~♪



それから、ワンコケーキも持ってきていただいたのよね。

何から何まですみませーん^^


みりめる♪らいふ


おいしそうなワンコケーキを前に。


可愛くペロリなすぅたんすずらん


みりめる♪らいふ


無表情だけど(笑) 視線はしっかりケーキなひまちゃんヒマワリ


みりめる♪らいふ



食いしん坊みーたんは。。。積極的。。


みりめる♪らいふ



人間たちのケーキはピエールエルメ~♪


みりめる♪らいふ



最後に3ワンそろって記念撮影。


とっても楽しいクリパでした♪


みりめる♪らいふ



年内のお楽しみはまだまだ続きます(笑)


メリークリスマス
ちょっと実験。ケータイからアメブロに初めてのアップです。
みりめる♪らいふ-DVC00091.jpg
簡単に出来たらこちらに乗り換えちゃうかも。
みりめる♪らいふ-DVC00093.jpg

★ Merry christmas ★
今日はクリスマスイヴですね。
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか~?

我が家はイヴイヴの昨日、すずひまちゃんとおうちパーティやりました♪

そしてイヴの今夜は、昨日の残り物で(笑)家族水入らずで過ごしています。

m101224-1.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆☆☆

y101218-5.jpg


23日の様子はアメブロでアップしました。
良かったら見てね^^

絵画みたいな写真
久しぶりに、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。

ご近所プードルちゃんのブログで紹介されていたかわいい写真に一目ぼれして、
すぐに撮影の予約をしました。

携帯日記でも以前にアップしましたが、CDが届いたのでもう一度^^

y101219-3.jpg

絵画みたいでとってもかわいい仕上がりに大満足♪
これまでも何回かプロのカメラマンさんに撮っていただきましたが、今回が一番です!!

撮影をお願いしたのはmiliさん→★

大きな声やおもちゃの音で被写体のワンコをレンズに向かせる方がいますが、
miliさんのカメラマンはそんなことはなく、静か(笑)
で、ときどき褒める^^
そこが良かったのか、いつもはカメラを向けるとすぐイヤ顔になってしまうみりぃですが、
今回は自然な表情で出来上がっています♪

親ばかだけどかわいいわ~♪♪

実は年賀状用バージョンも撮っていただいたので、またアップさせてくださいね。
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

