
大震災

地震が起こったとき、みりぃはひとりでお留守番でした。

どんなに恐くて心細いおもいをしているだろうと思うと、心配で心配でたまりませんでした。


すぐに帰りたかったけど、それも出来ませんでした。。


でも先に帰ったパパを、みりぃはいつもと変わらない様子でお迎えしてくれたそうです。

怯えた様子もなかったということで、一安心しました。


テレビから流れる言葉を失ってしまうような映像。。

そんな中で、飼い主さんと一緒に救出されたワンコをみてほっとしたり、

でも、まだどれだけの子が大好きな家族と離れ離れになってしまっているのだろうと思うと胸が痛みます。。


週末は、関西のワンコ友達と久しぶりの再会を楽しみにしていましたが延期になってしまいました。

昨日からは軽井沢に行く予定で、お休みをとる為に先週パパは徹夜でお仕事したてたけれどそれも中止にしました。

でもそんなのは小さなこと、元気だったらまたいつか会えるし、軽井沢だっていつでも行けるものね。


いまはただただ、少しでも早く多くの命が救われますように、、

被災された方に一日も早く穏やかな生活が戻ってきますようにと祈るばかりです。


そしてこの地震で亡くなれた方のご冥福を心からお祈りいたします。。。


Millyブランド
EPOCAのウインドーに飾ってあったお洋服、ブランド名を見たらなんとMillyでした。
スペルも一緒で、つい嬉しくなって写真をパチリ。
今年はママもMillyブランド着ちゃう?
みりめる♪らいふ-DVC00090.jpg

しか~し!こちらのお洋服、かなり細身でした(ーー;)
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

