
矢ヶ崎公園のカモ

軽井沢の矢ヶ崎公園もお気に入りの場所です。


カモの餌(パンのミミ)が売っていたので、獲付けに挑戦。


みりめる♪らいふ

人に慣れていて、度胸のある子は直接手からも食べてくれるんですよー


あの硬そうなくちばしで突かれそうでちょっと恐かったけど~(^^;


かなり盛り上がったママでした。


みりめる♪らいふ

カモさんの餌を欲しそうに見つめるみりぃ(^^;


みりめる♪らいふ

カモさんの食べ残しをすかさず取りにいく(><)


もぉー!! カモさんに笑われてるよー


軽井沢♪

先週のことになりますが、軽井沢に行って来ました♪


みりめる♪らいふ

いつもなら、こぶしの花がきれいなこの季節、

今年は寒かったせいで、開花が随分遅れているそうです。

ちょっと残念。。。

ちょうどGWに入った今頃が見ごろかも。



みりめる♪らいふ


でも、きれいな空気をたっくさんすってリフレッシュ出来ました♪


みりめる♪らいふ

相変わらずワンパターンだけど、大好きなお店にも行って来ました♪



震災の影響で、いつもより人が少なかった軽井沢ですが、

夏は省エネのこともあって、貸し別荘などはほぼ予約でいっぱいだとか。

暑い都内を離れて涼しい軽井沢で過ごすってことらしいです。


私も軽井沢で避暑したいっ。。。


仲良しワンコ

ちょっと遡りますが(^^;

すずひまちゃんとデートしました♪


いずみさんとはたびたび密会していましたが、すずひまちゃんとは久しぶり^^

この日はお互いパパ抜きで女子2人と3ワンコでした。



みりめる♪らいふ-DVC00162.jpg
























旅行に行ったり、お泊りでお世話になったりしているせいか、

お久しぶりでも息もぴったりの3ワンコです。


みりめる♪らいふ-110403_135046.jpg

私がお手洗いに立った時の写真をいずみさんから頂きました。

3ワンコ一斉に、私が消えたトイレの扉を注目していたそうです(笑)


すずひまちゃんとはこの後も楽しいイベントがありました。

そのことはまたアップ。。。。します^^


お花がいっぱい
あっという間に桜の花も散ってしまいました。

みりめる♪らいふ-DVC00203.jpg

でも公園は八重桜や山吹、色とりどりのお花でいっぱい、お散歩が楽しい季節です♪

みりめる♪らいふ-DVC00204.jpg

きれいなお花をバックになぜか浮かない顔のみりぃさん(-.-)

砧公園の桜
昨日の砧公園の桜です。
みりめる♪らいふ-DVC00166.jpg
日当たりの良い場所では随分と開いていましたが、満開まではもう少し。
見ごろは週末頃かな?
みりめる♪らいふ-DVC00169.jpg
でも土曜日の予報は曇り後雨。どうか外れてくれますように。
Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

