FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりでお泊り

久しぶりのアップです!

せっかく携帯からアップしやすいアメブロに引っ越したのにサボってばかりガーンなので今日は頑張って、携帯から複数枚の写真をアップしてみます。

さてさて本題。。

三連休の初日、みりぃはすずひまちゃんちでお泊りでした。
パパママは神戸で姪っ子の結婚式があったのです。

すずひまちゃんちにお泊りでお預けしたのはこれが3回目、でもこれまではめるるんも一緒だったので、みりぃひとりのお泊りはこれが初めてでした。

一週間ほど前から、みりぃに、パパママがみりぃをお預けする理由や、翌日必ず迎えに来ること、すずひまちゃんと仲良く良い子で待ってて欲しいことなど言い聞かせました。

最近、ちゃんと話せば分かってくれる気がするのです。

ママは一足先に神戸に行ったので、お預けはパパにお願いしました。


お預けをしている間、いずみさんからみりぃの写真付きのメールを沢山頂きました。


みりめる♪らいふ-DVC00116.jpg


はじめの写真はちょっと緊張している様子、奥がみりぃです。
手前のひまちゃんが「みりぃねーさんのことはワタシに任せて!」と言ってるみたいです。


もう一枚。。



みりめる♪らいふ-DVC00118.jpg

ここでもひまちゃんがみりぃにピッタリとくっ付いて、守ってくれているみたいです。



だんだんリラックスして、ひまちゃんと一緒にいずみさんの お膝の上でネンネしています。

この写真をみて、安心しました。


みりめる♪らいふ-DVC00091.jpg


自分でおもちゃを探して遊んでますよ!というメールが届きました^^

すずひまちゃんのおもちゃ箱から、これを自分で選んできたそうです。


みりめる♪らいふ-DVC00096.jpg


みりぃの好きそうなおもちゃ、、今度同じのを買ってあげよう。


お預けの間、みりぃはママとの約束を守って、とってもよい子にしていたそうです。

みーたんよくがんばったね^^


そしてすずひまちゃんファミリーのお陰で、今回は安心して姪っ子の結婚式に参列することが出来ました。

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。