FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さかのぼり日記★9月の那須

去年の9月のこと。。。(いくらなんでもさかのぼりすぎですね^^;)


パパが長めの休暇を取っていたので、那須に行って来ました。


その時ご一緒したのがこの子^^


みりめる♪らいふ

おなじみひまわりちゃんです。

この時はいずみさんとひまわりちゃんだけで、すずらんちゃんとパパさんはお留守番でした。


みりめる♪らいふ

みりぃのことをお姉さんのように、そしてみりめるパパのことを親戚のおじさんのように慕ってくれるひまちゃん^^


はじめはとっても喜んではしゃいでいました。。

が・・・宿について、ちょっぴり遊んで、、、その頃からちょっと様子が変(笑)


どうしてすぅたんとパパがいないの?

ワタチ今日はここでお泊りするの?

いつ帰るの~??


とでも言いたそうで・・・元気がない。。

いつも元気で明るいひまちゃんからは想像が付かないほどの意外な一面を見ちゃいました(^m^)


なーんて笑っているけど、ひまちゃんにとってはスゴイ体験だったんでしょうね。

でもきっとよい体験だったに違いない!!と信じています^^


いずみさん、ひまちゃん、また一緒に行こうね^^ でも次回は二人と二ワンコでね♪



一緒に以前から気になっていたアルパカ牧場 に行きました。


みりめる♪らいふ

名前の通り、ミラバケッソでおなじみのアルパカさんが沢山います^^



みりめる♪らいふ

那須の山をバックにアルパカさんの群れ、

ここはアンデスかっ!?という風景でした。。


ここかなり楽しいです♪(楽しんでいたのは私だけという説もありますが(^^;)


アルパカは初夏に毛を刈って可愛くなくなるので、

オススメは毛刈前の5月の連休くらいだそうで、その頃なら可愛いアルパカに出会えます。


但し、アルパカに会う前に、かなりグロなダチョウの前を通らなければなりません。

鳥肌嫌いの方は多分無理だと思います。

いずみさんとパパもマジでビビッてました(笑)


それから暑い季節は臭うかと思いますのでオススメ出来ません。


あっ、でも一度は行く価値ありかと思いますので、興味のある方はぜひ~^^

園内ワンコOKです。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。