FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10歳の誕生日

GWのお出掛けのことや、はじめましてのお友達とお散歩したことなど、

アップしたいことは沢山あるのですが・・・


順番狂っちゃうけど、先日のみりぃの誕生日のことを先にアップすることにしますね^^



2011年5月20日

みりぃ10歳の誕生日でした。


誕生日の少し前に届いたすずひまちゃんからのプレゼント。

それはとーっても可愛い似顔絵ケーキでした。



みりめる♪らいふ

これ!もぉーめちゃくちゃ可愛いいでしょ~


大きなおめめに少女マンガチックなところがみりぃにそっくり!

そしてそんなみりぃのまわりには、

すずらんにひまわり、それからめるるんのお花マーガレット。。。

みーたん大好きなお友達と、かわいい妹に囲まれて幸せそう♪


いずみさんんがこんな素敵なオーダーをしてくれたんです^^


このケーキを見たときは、うれしくって涙が出そうになりました。

すずひまファミリーさまありがとうございます♪




誕生日当日、プレゼントしていただいたケーキを囲んで家族でお祝いをしました。



みりめる♪らいふ

小さな薔薇は、ママが勝手に決めたみりぃのお花です^^


10歳のろうそくに火をつけて、パパママはシャンパンで乾杯♪


でもね。。。


みりめる♪らいふ

この日はケーキには手をつけず見てるだけ。

にらみ鯛ならぬにらみケーキ状態(笑)


いずみさんからは「誕生日当日に家族で食べてくださいね」と言っていただいたのですが、

ケーキのあまりの可愛さに、家族だけではもったいない!

どうしても実物を贈り主にも見てもらいたい!!

そう思って、誕生日翌日の土曜日に、我が家で一緒にお祝いしていただくことにしたのです。


みーたんケーキはお預けだったけど、この日の夕食はスペシャルメニューでしたよ^^



みりぃと生活を始めた頃、10歳のワンコというとすごーい老犬だと思っていました。

実際みりぃの年齢を言うと、「(そんな歳なのに)元気ですね~」とよく言われます。

確かに以前ほどの体力はないのかもしれないし、白内障も少し出てきました。

でも10歳はまだまだ若いです!


元気な年上のワンちゃんに会うととってもうれしくなります。

みりぃもまだまだ大丈夫!と希望が持てるのです。


だからこのブログを読んでくださる年下のワンちゃん(の飼い主さん)たちに向けて、

これからもみりぃの元気を沢山アップできれば良いなと思っています。



<おまけ>

5月20日午前0時。。。

10歳になったばかりのみりぃです。


みりめる♪らいふ


翌日の誕生会の様子はまたアップします!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。