スポンサーサイト

20周年
2月11日は結婚記念日です。
今年で20年になりました。

20年なんてホントあっという間ですね(しみじみ。。)

結婚式の日も、今日のように青空がきれいな冬晴れの日でした。
これまでの結婚記念日もこんなお天気の日が多かった気がします。

私達も、こんなお天気のように特に荒れることもなく、穏やかに過ごしてくることが出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。



今日はお家でお祝いしました。

以前いずみさんに頂いたシャンパーニュで乾杯ワイン
大好きなボランジェのロゼ、美味しかったよ~
ありがとうございましたドキドキ

明日は結婚式を挙げたホテルにお泊まりに行ってきます音譜


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 気まぐれDiary**. all rights reserved.

カスタマイズ

